松山久米店ブログ

2018年04月22日

シマリス

皆さんこんにちは( ^ω^ )


今日は最近入荷したとっても可愛い
シマリスさんを紹介しまーす!!!!! 



とっても可愛く2匹で仲良しでーす!


皆さん是非一度見に来てください 
 

いいね
4人がいいねといっています

2018年04月21日

ビセイインコ

 こんにちは、今日は暑いですね~~( ^ω^ )

さてさて、今日ご紹介するのはビセイインコのヒナです!!!

平成30年  三月産まれの子です

きになる方はアミーゴ松山久米店までお越し下さいませ。

 
 

いいね
3人がいいねといっています

2018年04月20日

カブト虫クワガタ虫大量入荷!!!

 みなさんこんにちは!!

今日は相当暑くなりましたね


そして今日沢山の昆虫が入荷しました!!!!
 カブトムシの王様!
ヘラクレスヘラクレス130upです!!!



やっぱり風格があってとってもカッコイイですね🍃


他にも沢山の昆虫を入荷しましたので是非
皆さんお越しくださいませ~

お待ちしております☆☆

 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る