周南店ブログ

2017年10月23日

仲間入りしたにゃ♡

こんにちは(*´∪`*)パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日は昨日に引き続き仲間入りした子を
ご紹介させていただきます↑ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

今回はハート デコメ絵文字にゃん猫 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

ガセリお気に入りのアメショーズ猫 デコメ絵文字
素敵な飼い主様にお迎え
していただき嬉し寂しいでしたが・・・ デコメ絵文字

今回も負けず劣らずの
可愛いアメショーくんがっ白い人(投げキッス) デコメ絵文字* デコメ絵文字

\\よろしくにゃんっなんか可愛いお花 デコメ絵文字//
2017年8月29日生まれ
カラーがレッドタビーの男の子です星 デコメ絵文字

くりっくりのおめめがたまらないっビックリマーク デコメ絵文字ハート デコメ絵文字
可愛い系男子ですにこにこ デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

見かけによらずハスキーボイス
なところも魅力ですっキラキラ デコメ絵文字

大人になると筋肉質で運動神経も
高いのでイケ猫くんになることでしょう↑ デコメ絵文字

性格にもよりますが比較的に
にゃんこは女の子より男の子の方が
甘えん坊さんが多いっ猫 デコメ絵文字{かまってにゃハート デコメ絵文字

おかえりーと出迎えてくれたりきゅん デコメ絵文字
ピタッと寄り添ってくれたりきゅん デコメ絵文字

全力で愛情表現をしてくれます白い人(照れる) デコメ絵文字ビックリマーク デコメ絵文字

抱っこもできますのでお気軽に
お声かけください(●`・∀・´●)キラキラ デコメ絵文字

いいね
27人がいいねといっています

2017年10月22日

久々の・・・*゜

こんにちは(*・∪・*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日は周南店で人気の高いわんちゃん
が久しぶりに仲間入りしたので
ご紹介しちゃいますにこにこ デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

バーニーズマウンテンドッグ
2017年8月30日生まれの
女の子です(´∪`リボン デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

大型犬ならではの
もっきゅもきゅな体つきが
たまらないですよね~白い人(照れる) デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

いちゃいちゃさせてもらいました照れる デコメ絵文字

アミーゴ周南店ではバーニーさんの
卒業生が多いのでご来店いただいている
お客様は成犬の子に出会う事も多いかと
思います(●`・∪・´●)ビックリ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

とっても大きなわんちゃんですが
おっとりした温厚な子が多いですなんか可愛いお花 デコメ絵文字* デコメ絵文字

この子は約2か月ですが体重が・・・ デコメ絵文字
5㎏近くあります(*´∪`*)ビックリマーク デコメ絵文字
小型犬の成犬サイズぐらいですね↑ デコメ絵文字

この子の他にも可愛いわんにゃんが
たくさん仲間入りしましたっ猫 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字犬 デコメ絵文字

抱っこもできますのでお気軽に
お声かけくださいませ女の子 デコメ絵文字星 デコメ絵文字

いいね
28人がいいねといっています

2017年10月21日

試食会

お久しぶりです
ブタの赤ちゃんです

台風近づいてきましたね
寒さに拍車をかけてるようです
体調管理をしっかりと行っていきましょう

そして本題です
10月29日(日)はレジ前でわんちゃんフード試食会を実施します
今回は新商品であるニュートロ・ワイルドレシピのウェットフードです
新しい味をワンチャンに

続いてお買い得情報です
一部サニタリーパンツ 500円セール/
一部ペットシーツ最大50%OFF/
一部展示サークル最大60%OFF/
などお買い得品が満載です

週末は楽しいイベントいっぱいのアミーゴ周南店まで是非お越しください

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る