周南店ブログ

2018年12月04日

ちゅーる♪ちゅーる♪U´・ω・)*゜

こんにちは(*・ω・*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日はオススメわんちゃんおやつを
ご紹介させていただきますっフォーク&スプーン デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字

ねこちゃんおやつで大人気猫 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

CMでも手から食べる姿が
たまらなく可愛い(*´エ`*)ハート デコメ絵文字

かっこ デコメ絵文字ちゅーるかっこ デコメ絵文字

のわんちゃんバージョン犬 デコメ絵文字ビックリマーク デコメ絵文字

今じわじわ人気が高まっていますっ↑ デコメ絵文字

ご褒美としてもコミュニケーションとしても
オススメのおやつになりますにこにこ デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

このほかにもビックリマーク デコメ絵文字
りんご味りんご デコメ絵文字やおいも味芋 デコメ絵文字など
ぞくぞく登場しています(○`・∀・´○)bキラキラ デコメ絵文字

ぜひお気に入りを見つけちゃってください目 デコメ絵文字

いいね
22人がいいねといっています

2018年12月03日

◎は虫類即売展示会◎

こんにちは(*・∪・*)パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日はおすすめイベント情報をお届けっ手紙 デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

\\ハート デコメ絵文字大人気ハート デコメ絵文字//
は虫類即売展示会やっちゃいますキラキラ デコメ絵文字

爬虫類で有名な〝CANDLE〟さんが
沢山の子たちと共にアミーゴ周南店へっ伸ばし棒(星) デコメ絵文字

爬虫類の他にも可愛い小動物さん
盛りだくさんです(○´エ`○)花 デコメ絵文字

普段お店では見かけない珍しい子も電球 デコメ絵文字

どんな子が来るかは当日のお楽しみっ照れるうさぎ デコメ絵文字
12月8日(
12月9日(
の2日間

11:00~16:00
まで開催しています(*`・∀・*)力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

運命の出会をぜひアミーゴ周南店でスマイル×ハート デコメ絵文字

皆様のご来店お待ちしておりますぺこり デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

いいね
21人がいいねといっています

2018年12月02日

Newおもちゃ☆*゜

こんにちは(*・∪・*)
レジガール☆ガセリです

今日は新しく仲間入りした
わんちゃんおもちゃをご紹介
させていただきますっ♡♡

おにんぎょう

ラテックス

デンタルトイ

この他にもたくさんのおもちゃ
仲間入りしてますっ(○`・∀・´○)b

わんちゃんの〝お気に入り〟
見つけちゃってくださいっっ

皆様のご来店おまちしております♡

 

いいね
20人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る