周南店ブログ

2018年12月03日

◎は虫類即売展示会◎

こんにちは(*・∪・*)パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日はおすすめイベント情報をお届けっ手紙 デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

\\ハート デコメ絵文字大人気ハート デコメ絵文字//
は虫類即売展示会やっちゃいますキラキラ デコメ絵文字

爬虫類で有名な〝CANDLE〟さんが
沢山の子たちと共にアミーゴ周南店へっ伸ばし棒(星) デコメ絵文字

爬虫類の他にも可愛い小動物さん
盛りだくさんです(○´エ`○)花 デコメ絵文字

普段お店では見かけない珍しい子も電球 デコメ絵文字

どんな子が来るかは当日のお楽しみっ照れるうさぎ デコメ絵文字
12月8日(
12月9日(
の2日間

11:00~16:00
まで開催しています(*`・∀・*)力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

運命の出会をぜひアミーゴ周南店でスマイル×ハート デコメ絵文字

皆様のご来店お待ちしておりますぺこり デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

いいね
21人がいいねといっています

2018年12月02日

Newおもちゃ☆*゜

こんにちは(*・∪・*)
レジガール☆ガセリです

今日は新しく仲間入りした
わんちゃんおもちゃをご紹介
させていただきますっ♡♡

おにんぎょう

ラテックス

デンタルトイ

この他にもたくさんのおもちゃ
仲間入りしてますっ(○`・∀・´○)b

わんちゃんの〝お気に入り〟
見つけちゃってくださいっっ

皆様のご来店おまちしております♡

 

いいね
20人がいいねといっています

2018年12月01日

◎KONG{Cat)

 こんにちは!
レジガール☆ガセリです( ꇐ₃ꇐ )
 
バタバタとしてしまい少し
お久しぶりの更新となってしまいました…
 
今日から12月スタートですっ
 
クリスマスや年末年始準備、気持ちもお仕事も
忙しくなる時期ですね( 'ω' 三 'ω' )
 
忙しさに加え寒さも厳しくなるので
体調を崩さないようにお気をつけください❁
 
 
さてさて今日は猫おもちゃの
ご紹介をしちゃいますฅ(=・ω・=)ฅ
 
お友達家のニャンズにプレゼント!
 
\コングキャット プレイスペース/
トンネル内のカサカサ音、キャットニップ入り
ぬいぐるみが猫の狩猟本能を満たしちゃう!
 
◎活発な猫が飛びついて遊んだり
   カサカサ音が猫を夢中にさせちゃいますっ
 
◎窓から覗いたり隠れたりくつろげる隠れ家に
 
◎猫の大好きなニットキャップ入りビーバーの
   ぬいぐるみや、蝶が狩猟本能を刺激!
 
さっそく渡してみると...
飛び込んだり、入ったり、ケリケリしたり♡♡
 
喜んでくれてなによりでしたっ( *˙ω˙*)و グッ!
 
クリスマスプレゼントのひとつの候補としても
オススメのアイテムですっ☆彡
 
〝プレゼントです〟とお声かけいただければ
ラッピングも行っておりますっ!
お気軽にお声かけください✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
 
※一部商品や、サイズによってはラッピング
    できかねます。ご了承ください。
 
 
みなさまのご来店お待ちしております(。•ʚ•。)

いいね
23人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る