周南店ブログ

2019年04月16日

☆NewU^ω^U☆

こんにちは(*・∀・*)パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

只今新商品が続々と入荷しておりますっ↑ デコメ絵文字

皆様よく見て下さっているので・・・ デコメ絵文字
新商品が入荷してすぐに売れています目 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

さすがですキラキラ デコメ絵文字 ありがとうございますキラキラ デコメ絵文字

そんな中からおすすめの
わんちゃんおやつをご紹介
させて頂きます(◍`・ω・´◍)電球 デコメ絵文字

なんだか見覚えがあるような・・・ デコメ絵文字
おいしそうなおやつです柴犬 デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字

\\プレッツェル//

 
種類は全部で3種類になりますビックリ デコメ絵文字

チキン味ハートクッキー デコメ絵文字チーズ味ハートクッキー デコメ絵文字低脂肪豆乳味

このおやつの魅力は可愛いだけじゃないですよ◎ゆるい【ビックリマーク】 デコメ絵文字

全てヒューマングレードの原材料を使用した
国産の犬用スナックになりますキラキラ デコメ絵文字

わんちゃんの栄養バランスを考慮して
カロリー、脂質、塩分、糖分
などを調整していますにこにこ デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字

こだわりの原材料・配合・製法で
わんちゃんが食べる際に粉が
散らからないようになっていたりっビックリマーク デコメ絵文字

こだわりがいっぱいつまったおやつリボン デコメ絵文字

パッケージもかわいいので
プレゼントにもぴったりでは
ないでしょうかーっプレゼント デコメ絵文字

新商品たくさん入っているので
探してみてください(*゜Д゜*)ハート デコメ絵文字

皆様のご来店お待ちしておりますぺこり デコメ絵文字音符 デコメ絵文字
 

いいね
23人がいいねといっています

2019年04月08日

お仕事体験☆ご報告

こんにちは(◍`・ω・´◍)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

遅くなってしまいましたが・・・ デコメ絵文字
今日は春休みに行った
お仕事体験のご報告を
させていただきますにこにこ デコメ絵文字ビックリマーク デコメ絵文字

今回は3月27日(水)に
午前の部◎ デコメ絵文字午後の部の2グループに
分かれて行いました◎森ガール デコメ絵文字◎苺 デコメ絵文字
 
ハート デコメ絵文字体験内容ハート デコメ絵文字

トイプードル デコメ絵文字トリミングハサミ デコメ絵文字
わんちゃんの爪切り方法
(マカロニを使って体験)

泡 デコメ絵文字アクアコーナー金魚 デコメ絵文字
水槽掃除&餌やり体験

木 デコメ絵文字小動物コーナー鳥 デコメ絵文字
爬虫類&鳥さん餌やり体験

猫 デコメ絵文字犬猫コーナー犬 デコメ絵文字
どのぐらいのご飯の量を食べる?
実際にわんちゃんと触れ合おう!
 
普段できないような体験では
ないでしょうかーっ(*・∀・*)電球 デコメ絵文字

みなさん楽しんでくれたようで
スタッフも楽しい1日を
過ごさせていただきましたっ顔文字 ニコニコ デコメ絵文字花 デコメ絵文字

次回お仕事体験は
夏休みを予定していますっビックリマーク デコメ絵文字

今回参加できなかったお友達っキラキラ デコメ絵文字
また参加してみたいと思ってくれたお友達っキラキラ デコメ絵文字

決まり次第、店頭・ブログ等でお知らせしますので
ご参加お待ちしております(◍`・ω・´◍)
 

いいね
25人がいいねといっています

2019年04月07日

U`・ω・´U{予防!)

こんにちは(*´∀`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

狂犬病の予防接種の時期ですね注射器 デコメ絵文字

ガセリも愛犬の集団予防接種に
行ってきましたー(◍^ω^◍)
なんか可愛いお花 デコメ絵文字

お散歩がてら歩いていくと
沢山のお友達が
犬 デコメ絵文字びっくりマーク デコメ絵文字

帰りには川に行ってアイスを食べて
愛犬もるんるんの1日になりました
トイプードル デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

顔文字/泣く デコメ絵文字{集団接種の日に予定が)
顔文字/泣く デコメ絵文字{他のわんちゃんや人混みが苦手)
顔文字/泣く デコメ絵文字{体調が気になる)

そんな場合は個別に病院に行き
しっかり予防注射を受けましょう
力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字
さてさて電球 デコメ絵文字

温かくなり活動期を迎えるのは
人間やわんにゃんだけではありませんっ
驚く デコメ絵文字驚く デコメ絵文字

そう・・・ デコメ絵文字

ノミ 危険 デコメ絵文字 ダニ 危険 デコメ絵文字

わんにゃんにとって怖い影響のある
この子達も活発に活動をはじめますっ
汗 デコメ絵文字

(( ノミ ))
痒みによる引っ掻き・皮膚炎やアレルギー症状
吸血による貧血


(( ダニ ))
バベシア症による発熱や貧血・黄疸

(( 蚊 ))
フィラリア症になると肺や血管、心臓と傷つけ
腎臓や肝臓の働きにも影響が
咳・元気がない・食欲が無い・お腹のふくらみ・血尿
などの症状があれば注意が必要です


このような症状を起こさない為に
ビックリマーク デコメ絵文字
愛犬・愛猫を守る為にビックリマーク デコメ絵文字

\\しっかり防虫していきましょう//
様々な防虫アイテム揃っております森ガール びっくり デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

ご不明な点はお気軽に
スタッフまでお声かけくださいにこにこ デコメ絵文字

皆様のご来店お待ちしております
ぺこり デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

 

いいね
22人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る