松山久米店ブログ

2020年04月04日

☆チーちゃん☆


こんにちは😃
桜ももう満開ですかね?🌸
新型コロナウイルスのこともあってお花見は自粛して
チラッと通勤中に見るだけにしています

さて今日もトリミングに来てくれた
お誕生日月のワンちゃんをご紹介します(*≧∀≦*)

チワワのチーちゃんです


 
いつもトイプードルのココちゃん、エースくんと
一緒にご来店してくれます

みんなでスパコースの消臭コースを満喫🛁

 

このシャンプー臭いに強いだけでなく、
除菌までできる優れもの
ぜひお試ししてほしい

チーちゃんおもちゃをお持ち帰り
みんなで仲良く遊んでね❤

またのご来店お待ちしています🎉

最後にチーちゃんのキメ顔をパシャり📷

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る