周南店ブログ

2020年01月26日

もふもふ(ノ)*・ω・*(ヾ)

こんにちは(・∀・
レジガール☆ガセリです*゜

本日もポイント3倍Day
お得にお買い物しちゃいましょう(人´ω`)

本日は可愛いわんちゃんを
ご紹介させていただきますっ

2匹ともトイプードルの男の子ですっ*゜
レッド:2019年11月20日 生まれ
アプリコット:2019年11月19日 生まれ

【レッド】

【アプリコット】

もっふもふの可愛い子ちゃん!
毎日可愛いがダダ漏れです(*´エ`*)

もちろん可愛いだけではありませんっ

個体差はありますが・・・
*とても賢くいろいろなことを覚えてくれます
*小さいわんちゃんですが運動も得意!
*抜け毛がとっても少ないです
*カットで好みのスタイルにできます

初めてわんちゃんを飼う方にも
オススメの犬種になります(`・∀・´

甘えん坊さんが多いので
なるべく一緒に過ごしたいかたには
ピッタリですU・ω・

抱っこも出来ますのでお気軽に
お声かけください

皆様のご来店おまちしております*゜

\\アミーゴ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

\\レジガール☆ツイッイター//
https://twitter.com/amigo_a40

\\わんわんらんど☆ツイッター//
https://twitter.com/inuneko640101

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る