多治米店ブログ

2017年09月14日

☆本日のアクアコーナー★

皆様、アクアコーナーからこんにちは本日のオススメ魚生体のラインナップはこちらから

トランスルーセントグラスキャット★

骨まで透けて見えてる奇妙なお魚こう見えて臆病なので常に群生してます比較的穏やかな性質ですので混泳OK

そして、こちらは
ゴールデンハニーグラミーと、レオパードクテノポマクテノポマの方はまだまだ小さいですが、混泳には少々不向きです大きく育ちます

琥珀光めだか☆

ブラック黄金光&すみれめだか&オーロラブラック
めだかも珍しい品種がいます写真では上手く撮影できず…是非、実物を見に来て下さいW


こちらは極火エビ
その名の通りきれいな赤色エビのみの水槽にしとくと、繁殖もしやすい種類のエビさんですよ

ではでは、今週も皆様のお越しをお待ちしておりま

極火えび☆

いいね
8人がいいねといっています

2017年09月13日

♪♪アメリカンファジーロップ入荷♪♪

こんにちわ~

今日は、アメリカンファジーロップのご紹介

体重が200gくらいでとってもかわいいですよ~

ご飯もモリモリ食べてます

誕生日 2017年8月20日 血統付

税込み¥49464-

なんと今なら24日まで広告で
20%OFF


他のうさぎも一部を除いて20%OFF!!

オレンジ オス

リンクス メス

この機会に是非、アミーゴ多治米店までお越し下さい

いいね
6人がいいねといっています

2017年09月12日

今日のアクア♪モーリー♪プラティ♪

こんにちは
今日は熱帯魚の定番モーリープラティのご紹介

★コイソード★

☆紅白ソード☆

プラティモーリーの色んな種類が、多治米店にはいるんですよ


★バルーンモーリー★

☆バルーンプラティ☆

★ミッキーマウスプラティ★

ぜひ、アミーゴ多治米店アクアコーナーに見に来てね


☆ミックスプラティ☆

★ハイフィンプラティ★

☆昭和三色プラティ☆

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る