多治米店ブログ

2017年09月18日

鳥さーん♪


みなさんこんにちわー


昨日は台風で大荒れだったのに
今日はとってもいい天気ですね


さてさて、今日はアミーゴ多治米店の
おすすめインコさんのご紹介です




●ホオミドリウロコインコ パイナップル

出してーー

やほー♪

気になる~

キレイでしょ?♪

この子はなんとなーく
お喋りをするようになりました
おはよう!!と言うと、
「おはよっ」と言ってくれる事も





続いては

●コガネメキシコインコ


ひまわりの種どーぞ♪

あーん♪

うまうま♪

キレイでしょ?♪

この子は、
りんごとヒマワリの種が大好きです
朝のお掃除の時間には
大きな声でアピールしてきますよ

羽色がとってもきれいで
アミーゴ多治米店でも一番存在感のある鳥さんです



是非、アミーゴ多治米店へ遊びに来てくださいね


いいね
16人がいいねといっています

2017年09月17日

9月のわんわんデ~♪


みなさんこんにちは

今月も行いました、わんわんデー(11日)

コーギーのNINIちゃん遊びに来てくれました

NINIちゃんは先日、3才のお誕生日を迎えたばかり
お祝いにコミフの美味しいケーキを買ってもらい嬉しそう

わんわんデーは初めてのNINIちゃん

体重・胴周り・首周りを測定して
その記録をカードにしてプレゼント

おかげでぴったりサイズのお洋服が見つかったようです

どう?可愛いでしょう?

わんわんデーは、毎月11日に行いますので
また遊びに来てくださいね~

いいね
5人がいいねといっています

2017年09月15日

爪切りにきてくれたうさちゃん♪

みなさん、こんにちは~

台風が近づいてますね
県内は日曜日が大荒れとのことなので
みなさんお気を付けて下さい

今日は爪切りにきてくれたうさちゃんを
紹介します

★クロちゃん
★すずちゃん

どっちの子もとてもいい子に頑張ってくれました!
また遊びにきてくださいね~♪♪



いまアミーゴ多治米店ではSALE実施中!
これを機会にお得な商品をお買い求めください

品 
全品10%off!!!


いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る