多治米店ブログ

2016年09月22日

★本日のアクア☆

皆様、こんにちは毎度おおきにおチビがお邪魔します
ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ

今週のオススメは、水草、組織培養カップ植えて育てるタイプの水草です


組織培養カップ
ハサミ等で細かく切って、植えて、水槽をお好みにアレンジしてみませんか?ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
ポンと置くだけのお手軽な苔玉式の水草もオススメ



そして只今、大人気のミッキーマウスプラティーもたくさん入荷しておりますョ

ミッキーマウスプラティー

多治米店恒例プレコリフェア(プレコ、コリドラス)も開催中ですので、要チェック更に、カード会員様5倍ポイントセールも行っております
ワクワクが盛りだくさんのアミーゴに、是非遊びに来てくださいお待ちしておりま

いいね
10人がいいねといっています

2016年09月21日

わんわん運動会、開催しました☆



みなさんこんにちは
先日、わんわん運動会が開催されました
今回は8頭のわんちゃんが参加してくれましたよ
都合が合わず参加出来なかったわんちゃん、また次回のご参加をお待ちしております

競技は3種目!!
プログラム①誘惑に負けるなレースでは、おやつ・おもちゃ・壁・最後の難関動くおもちゃの様々な誘惑に負けずに、ゴールを目指していただきました
どのわんちゃんも誘惑に負けずゴール一直線でしたね
1位は侶希くんの3秒でした

プログラム②うでたてふせ選手犬では、おすわりとふせを何回繰り返しできるかを競いました
1位はあずきちゃんの15回
ものすごいスピ-ドで頑張ってくれました

プログラム③ふりふりハッピーでは、万歩計をつけて合計回数を競いました
昨年のわんわんフェスティバルのミニゲームでも人気だったゲームです
飼い主さんも体力勝負でしたね
この競技の1位は侶希くん

気になる最終結果は・・・
1位侶希くんでした
飼い主様と力を合わせて、よく頑張ってくれた侶希くんには、優勝賞品と金メダル、賞状を贈呈いたしました

2位はトイプードルのぴーちゃん
3位はダックスのあずきちゃん
同率2位でしたが、最終結果はこちらとなりました

各競技中、みんなでわんちゃんを応援し、終始笑顔と歓声溢れる運動会で、とても楽しいイベントになりました
すてきなお洋服で挑んでくれたわんちゃんも、ありがとうございました
良い思い出になったかと思います^^

参加いただいた
夢くん
パーティーくん
ぴーちゃん
まめちゃん
あずきちゃん
マーブルちゃん
侶希くん
モコちゃん
本当にありがとうございました


いいね
4人がいいねといっています

2016年09月20日

★モモンガベビー★


こんにちわ~

今日は、モモンガベビー入荷のお知らせです

小さくてかわいい男の子です


今なら9月25日(日)まで、アミーゴチラシで14800円

是非、アミーゴ多治米店まで会いにきてね~

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る