多治米店ブログ

2016年09月27日

☆☆ウサギさんニューフード☆☆


こんにちわ~

今日は、『ヘルシーラパン』のフードをご紹介します

免疫が低下した時になるウサギ特有の病気を予防してくれるんですよ

食物繊維、乳酸菌も配合

いつも食べているフードに混ぜるだけ

うさちゃんの体調管理にオススメです

今なら、サンプルがあるので、店員に声をかけてね~






アミーゴ多治米店でお待ちしてます

いいね
2人がいいねといっています

2016年09月26日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪



みなさんこんにちは
爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介を致します

来てくれたのは、ピーターちゃん
そしてくうくん

どちらのコもネザーランドのコです
爪切り、とてもお利口さんによく頑張ってくれました
おうちでおいしいご褒美もらえたかな??

また会えるのを楽しみにお待ちしておりま~す

いいね
4人がいいねといっています

2016年09月26日

暖房用品~☆


こんにちわ~

涼しくなってきましたね~

寒いのが苦手な小動物さん達にヌクヌク用

品は、いかがですか~?

ヒーターやベットなど、取り揃えております



アミーゴ多治米店に、ご来店下さいませ

お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る