多治米店ブログ

2015年11月09日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪



みなさんこんにちは~
今日爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介です

今日来てくれたのは、まず、ラビくん



そして、
マロくん


どちらのうさちゃんも、いつも来てくれる常連うさちゃんです

今日も爪切りよ~く頑張ってくれました
お利口さんでしたよっ!!


お足元の悪い中でのご来店、ありがとうございました
またいつでも遊びにきてくださいね!!

いいね
7人がいいねといっています

2015年11月03日

11月のイベント情報★




○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○


アミーゴ多治米店、11のイベント情報です!!


11月8日(日)
『いい歯の日!グリニーズプレゼント
営業時間中
無くなり次第終了


わんちゃん猫ちゃん用品・フードを当日¥2000以上お買い上げで、歯磨きスナック『グリニーズ』をプレゼント!!
レジにて配布致します



11月15日(日)
『わんちゃんのはみがき教室
14:00~15:00
予約制

正しいはみがきの仕方、わんちゃんと一緒に学びませんか??
はみがき=楽しいと思ってもらえるはみがきの仕方、お教えします



11月21日(土)
 『11月生まれのお誕生日会
14:00~15:00  
予約制

東深津店と合同イベントのお誕生日会
今回は11月のわんちゃんのお誕生日会です
みんなでゲームをしたり、ケーキを食べたり・・・とっても楽しい会ですよ~~~ミ(>ω・)
今回は多治米店で行いますのでお間違いなく!!



11月22日(日)
『わんちゃん用ケーキの試食会
13:00~14:00
無くなり次第終了

飼い主さんでも食べられるケーキの試食会です
クリスマスケーキの予約受付も同時にできます
試食用のケーキは持ち帰り出来ませんので、ぜひわんちゃん連れでお越しくださいっ



11月29日(日)
『ハリネズミの飼い方教室
14:00~15:00
予約制 
 
今人気上昇中のハリネズミ
お世話のやり方など、いろんなことをご説明いたします
予約してご来店していただいた方には
素敵なプレゼントもご用意しております



○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○
予約制のイベントは、お電話でのご予約も可能です!!

アミーゴ多治米店 084-957-0340


今月のイベントは以上です
今月もアミーゴへレッツゴー!!!




いいね
8人がいいねといっています

2015年11月02日

クリスマスケーキ受付開始!!



みなさんこんにちは~
アミーゴHPがリニューアルして、とても見やすくなりましたね
(≧∇≦)ノ

さて、11月に入り今年も残り2ヶ月となりました
早いものですね・・・

アミーゴでは、わんちゃん・猫ちゃん用のクリスマスケーキの予約受付を開始しました



どれもとても美味しそうですよね
ちなみにケーキは冷凍です

予約締切・・・12月13日(日)まで
お渡し・・・12月19日(土)~

となっております
お早めの予約をオススメしております

お持ち帰り用のカタログもご用意してありますのでぜひご覧になってくださいね~



 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る