多治米店ブログ

2015年11月23日

11月生まれのお誕生日会


みなさんこんにちは~

11月21日(土)は、11月生まれのわんちゃんのお誕生日会を開催しました

なんとチワワばかり!ちっちゃい子達が集まってくれましたー


まずは自己紹介してお互いを知って
次に、ミニゲームを3つ!!
じっとガマン・つなひきなどなど・・・

じっとガマンでは、スタッフの誘惑(おもちゃ)に負けちゃう場面も
つなひきではかわいこちゃん同士とても仲良くつなひきしてくれましたっ
+.d(・∀・*)♪゚+.゚

アミーゴスタッフより心をこめてバースデーソングを歌ったあとは、ケーキタイムっ
おいしそうに食べてくれました!私も食べたくなりました~


最後はアミーゴよりプレゼントをお渡しして、記念を写真をパチリ☆


わんちゃん達楽しんでいただけたかな(o≧▽゚)o

1年に一度の誕生日、これからもアミーゴスタッフが盛大にお祝い致します!!



心愛ちゃん
くるみちゃん

お誕生日おめでとう
ステキな一年にしてね




 
 

いいね
9人がいいねといっています

2015年11月20日

★アミーゴチラシ期間☆

皆様、。・∀・)ノ゛ こんつぁo
毎度おおきにおチビです(●・ω・)/ ヨッ!
今日は、アミーゴチラシ期間限定、お買い得情報を持って来ました

アクアコーナーより、今回は金魚生体レジにて
10%OFF(一部除く)
更に、水草
ミクロソリウム、ナナ、バルテリー、ウィロモスカップSALE
その他、テトラ系、オトシン等も今だけのチラシ価格ですよ

アクアコーナーだけでなく、アミーゴのチラシ期間はお得がいっぱいこちらだけではご紹介しきれませんので、是非実際に見に来てみてくださいネ
゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
尚、お得なチラシ期間は11月20日(金)~26日(木)までとなっております皆様この機会をお見逃しなく

アミーゴに行かなくちゃっ
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!お待ちしてま~す

どすこいっ(どでからんちゅうもいるョ)

いいね
15人がいいねといっています

2015年11月18日

はみがき教室、開催しましたっ☆!!



みなさんこんにちは~

11月ももう下旬に差し掛かろうとしていますね
アミーゴ店内も、クリスマスverへと進化しましたよ
(o≧▽゚)o!!
微かに聞こえるクリスマスソングは、気分がワクワクしちゃいますよっ


さてさて、先日15日に、はみがき教室のイベントを開催しました

歯垢がたまるしくみ・はみがきする時に必要な用品などを学んでいただいた後は、はみがきする上で必要なトレーニングのマズルコントロール・アタッチメントを実践

わんちゃんがのんびりしてきたところで、はみがきシートを使って歯をマッサージするようにゴシゴシ

参加してくれたわんちゃん達、とてもお利口さんに出来ていましたよ~
ぜひおうちでも、またチャレンジしてみてくださいっ
^^


参加してくださった
あずきちゃん
モコちゃん
そして飼い主様、ありがとうございました~




いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る