多治米店ブログ

2014年05月08日

5月イベント情報(●´人`●)


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

5月のイベントのお知らせ


11日(日)14:00~15:00 
     わんちゃんのしつけ教室
           
17日(土)11:00~12:00 
     5月生まれのわんちゃんのお誕生日会

18日(日)12:00~15:00 
     
わんわんシャーベット試食会
             &
         暑さ対策教室

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

11日(日)のしつけ教室は
リーダーウォーク』を行います
リーダーウォークとは、犬のしつけで大切なトレーニングです!
引っ張り癖や歩かないコ拾い食いを改善したいわんちゃん
リーダーウォークをすれば直ります!!!
そんなリーダーウォークの仕方を
ご自宅のわんちゃんと一緒に学んでみませんか?


17日(土)のわんちゃんのお誕生日会
同じ誕生月のわんちゃんと一緒に
アミーゴでバースデーパーティーを行います♪
一緒にケーキを食べたりゲームをしたりします
楽しい時間を一緒に過ごしましょう
参加される際には生年月日を証明できるものを
提示してくださいね!!



18日(日)の
わんわんシャーベット試食会

バラ祭り限定企画
わんちゃんを連れて、当店に遊びに来てくださった方に、
凍らせたわんわんシャーベット
を2つプレゼント!!!
味は全部で4種類!!!
バラ祭りで遊んだ後にアミーゴに涼みにきてくださいね

そして、暑さ対策の手作り資料
わんちゃんの肉球クリームをぬるサービス
させていただきますっっ
ヾ(´▽`*;)ゝ"


5月も是非アミーゴ多治米店にお越し下さいね
お待ちしておりまーーーーー
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆(,,゚Д゚)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


いいね
7人がいいねといっています

2014年05月07日

NEW☆わんちゃん♪

ヾ(●゜゜)ノ こんにちは!!ハチです!!
ゴールデンウィークも終わりましたが、5月はまだまだ福山のイベントいっぱいですよ!!

ですが、まずは今週の新しく入店してきたわんちゃんの紹介を致します

チワワ(ロングコート)3月16
日生まれ
カラー:パーティー 入店日:5/3  入店時体重:0.82kg
とぉっても可愛い女の仔が入店してきました♪
白地に一色または二色のはっきりした色の斑がボディにあるものをパーティカラーと言うんですがこの色と綺麗な柄がまた可愛いんでよね~^^
性格は少し怖がり屋さんだけど甘えだしたらとっても甘えん坊さん


カニーヘン・ダックスフンド(ロングヘアード)3月8日生まれ
カラー:シェーデッドクリーム 入店日:5/3  入店時体重:0.64kg
ミニチュアより小さいダックスの入店です♪
この仔はすっごい突進しながら甘えてくる可愛い仔ですよ~^^
毛色もクリームに黒の差し毛が入った色になるので、これからの成長が楽しみですね^^
今週の新しい仔は以上の2匹です(・∀・)
その他にも当店には沢山のわんちゃんねこちゃんが居ますよ~

       →
ここをクリック

そして!!ペットショップとは全く関係ないけど!!
福山の大きなイベントを紹介します!!


3日~18日鞆の浦観光鯛網
11日    JFEフェスタ
17日~18日福山バラ祭り
31日    鞆の花火大会

5月は目白押しのイベントだらけ!!

え?アミーゴはイベントしないのかって?
ふふっ。・・・します

17日わんちゃんの5月生まれの会
18日
わんちゃんを連れて来てくれた方に冷たいオヤツをプレゼント!!

※5月生まれの会は事前に予約が必要なのでまずは誕生日を証明出来るもの(ワクチン済証明書など)を持ってきて直接レジで問い合わせて下さいね
(。・∀・)ノ゙


きっと楽しい楽しい5月になる事間違いないでしょう。
お家のわんちゃんもねこちゃんも沢山一緒にお出掛けしましょうねっ!!
ついでにアミーゴに寄ってお顔を見せてもOKですからね!!
そのままついでに暑さ対策の用品買ってくれてもいぃからね!!
ハチ、待ってる!!(笑
)



なんてね^^
涼みにくるだけでも良いのでゆっくりしてくださいね♪
心よりお待ちしております


いいね!!

いいね
11人がいいねといっています

2014年05月05日

防虫用品入荷しました!!



こんにちは
暖かくなってきましたね~~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私事ですが、この前連休をもらって実家の鳥取に帰省した時に
実家の愛犬(シェルティー♂)と
あおぞらドッグラン』とゆうドッグランに行って来ました!!

晴れ晴れとした春の気候でホントにドッグラン日和でしたよ♪
飼い主の私も愛犬もたっくさん走り回りました
~(((((っ*´_⊃`)っ

たまたまその日はほかのわんちゃんが居なくて遊べず・・・
また後日家族がドッグランに連れていった時には
たくさんのわんちゃんと遊んだみたいです

あおぞらドッグラン
ドッグランだけでなくトリミングやペットホテル、
フードや犬用品も販売してますし、
セルフシャンプーコーナーもあるんですよっ!!!

みなさんも鳥取に来た際には
あおぞらドッグランに是非行ってみてくださいね~~~




さてさて!!!本題ですが、
今年も防虫用品がたくさん入荷してきましたよ
v(。・ω・。)♪


スポット剤で背中にたらすタイプ
ノミ取り蚊よけ首輪
虫よけスプレー蚊よけネット
蚊取り線香ノミとりシャンプーなどなど
他にも多数取り揃えております


ノミ・ダニ・蚊が及ぼす病気はたくさんあります・・・
(。´Д⊂)
ペット達が安全で幸せに暮らす為にしっかり防虫対策してあげてくださいね!!!



 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る