多治米店ブログ

2016年11月24日

★本日のおすすめ☆

皆様、アクアコーナーからこんにちは|^・ω・)/ ハロー♪
本日ご紹介させていただくのはこちら
プロホース
砂利の中のお掃除が簡単にできる優れものですお魚のフンや餌の食べ残しがきれいにグングン取れますョ

サラサらんちゅう&江戸錦☆
金魚も只今、たくさんの種類を取り揃えております
ぜひ、見に来てくださいね

お待ちしておりまマタクルネ~ |ω・`)ノ|Ю  |

いいね
6人がいいねといっています

2016年11月23日

ヒマチー試食会&もみじ探しゲーム、ご報告★



みなさんこんにちは
先週土・日とイベントを開催致しました

土曜日に開催したのはヒマラヤチーズスティック試食会
あいにくの天気でしたが、たくさんのわんちゃん・飼い主様にお越しいただき、試食してました

初めて試すわんちゃんでも、くんくんとニオイをかいで一目散に食べてくれましたよ
!(●´∀`)ノ

SNSなどで大人気なヒマチー、当店でも売れ筋のアイテムとなっておりますのでぜひ試してみてくださいね


日曜日に開催したのは、久々のチャレンジ企画!!
その名ももみじ探しゲーム

もみじの中に隠れている、食べられるもみじまんじゅうを探すゲーム
もちろんわんちゃん用のもみじまんじゅうですよ
短い開催時間ではありましたが、6頭のわんちゃんがチャレンジしてくれました!!

まずはもみじまんじゅうのニオイを嗅いで覚えて、30秒以内に探せばクリア

今回のチャレンジ成功わんちゃんは・・・
りょうまくん
なこちゃん


なんと2頭のわんちゃんが成功
恐るべし嗅覚!!そして食欲!!
やっぱり食欲の秋ですね
必死に探す姿、ステキでしたよ

チャレンジ成功したわんちゃんにはメダルを贈呈しました~
今回クリアできなかったわんちゃん、またの挑戦をお待ちしております





いいね
5人がいいねといっています

2016年11月21日

★セキセイインコ★

こんにちわ~

11月中旬だというのに暖かいですね~

今日は、新しいセキセイインコが増えたのでご

紹介しちゃいますぅ

もうすぐ、鳥カゴで飼えるかな~って感じですよ
 


アミーゴ多治米店まで見に来てね~

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る