多治米店ブログ

2016年11月15日

☆チンチラ入荷☆

こんにちは

紅葉がきれいな季節になりましたね~

今日は、新しいチンチラのご紹介です

どちらも8月生まれのオスです

バナナチップスやドライパパイヤが大好き

ノーマル

シナモン


カワイイので、是非アミーゴ多治米店まで会いに

きてね~

いいね
6人がいいねといっています

2016年11月14日

鳥さん集合~☆


こんにちわ~

只今、アミーゴ多治米店では、たくさんの

コザクラインコのヒナ大集合です。

オカメインコ、セキセイインコ、文鳥、ウロコ

インコなど、可愛い鳥さん、入荷してます

ぜひ、アミーゴ多治米店に、ご来店下さい

ませ~







いいね
6人がいいねといっています

2016年11月13日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪



みなさんこんにちは
昨日・本日と爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介を致します

来てくれたのは、
ココくん
れんくん
さつきくん

常連のうさちゃんから初めましてのコも
みんなよく爪切り頑張ってくれました
おうちからおいしいおやつのご褒美がもらえたかな??

またのお越しをお待ちしております

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る