多治米店ブログ

2015年10月14日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪



みなさんこんにちは~
爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介です!!

13日に来てくれたうさちゃんはライスくん
当店出身のコですよ~

爪切り頑張ってくれました
またお店に遊びに連れてきてくださいねっ

いいね
6人がいいねといっています

2015年10月13日

★金魚の飼い方教室☆

皆様こんにちは
.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。
毎度おおきにおチビです
先日行った金魚の飼い方教室のご報告にまいりましたョ
('◇')ゞ♪

超初級編ということで、水槽を立ち上げる所から実物を使って実演させていただきましたっ
 

流れとしてはこんな感じ

金魚を飼うのに必要な用品のご説明

金魚のお水作り
(ろ過バクテリアのご説明)

実演(水合わせをして水槽に金魚を入れる)

水替え方法

エコバイオボール、金魚バイコム、咲ひかりのご紹介

アクア安心パックのご紹介
ご説明がいろいろ前後しましたが…


ご参加くださった皆様、ご静聴
ヾ(*´∪`*)o。゚・+:.
ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。ヽ(*´∪`*)ノ"




いいね
25人がいいねといっています

2015年10月11日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪



みなさんこんにちは~っ

只今、13:00~13:30まで
金魚の飼い方教室開催中ですっ!!
アクアコーナーのおチビさんこと
スタッフいけだ
が頑張っていますよ~
ファイトっ
(o゚▽゚)o


さてさて、今回のブログは爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介です

昨日来てくれたのは
モモくん



そして今日来てくれたのはラビくん



爪切り、よく頑張ってくれました~
換毛期でごっそり毛が抜けると思いますが、飼い主さんブラッシングを念入りにしてあげてくださいね~
ヽ(*’-^*)。

またお店に遊びに連れてきてくださいねぇ
お待ちしております


 

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る