多治米店ブログ

2015年10月20日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪



みなさんこんにちは~
今回のブログは、爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介ですっ


来てくれたのは、

ぴょんたくん
ノアちゃん
ネネちゃん


ぴょんたくんはいつも来てくれる常連うさちゃん
ノアちゃんは爪切り中寝ちゃうとゆうおちゃめなうさちゃん
ネネちゃんはまだ生後3ヶ月のヤングうさちゃん


みなさん爪切りお利口さんに頑張ってくれましたよっ
おうちでぐっすり寝れたことでしょう(●≧艸≦)

またいつでも遊びに連れてきてくださいね
お待ちしております




いいね
8人がいいねといっています

2015年10月19日

スペシャルハロウィンデー★




みなさんこんにちは~


10月17日(土)、アミーゴ多治米店ではスペシャルな日だったんですよ~

題して、スペシャルハロウィンデー
カボチャのカゴを持ったスタッフに「トリックオアトリート」というと、おやつがもらえちゃう!!
とゆうイベントでした
かぼちゃのカゴ&あみちゃんを肩からさげてました、当日肩こりになりそうでした!
(≧∇≦)ノw

そしてコスプレして来てくれたわんちゃんにはわんちゃん用おやつもプレゼント~
カワイイカワイイっ





 年に一度のハロウィン、アミーゴで楽しんでいただけたでしょうか??
みなさん、


最後は、ハリーポッターのコスプレで賑わせてくれた、スタッフふるにしの写真でオサラバです


 

いいね
15人がいいねといっています

2015年10月15日

体育の日はボーリングっしょ(●^д^●)!!




みなさんこんにちは~(o´ω`o)


12日の祝日は
体育の日でしたね!!
とゆうことで、わんちゃん体育会系イベント
わんわんボーリングを開催しました~

ルールはカンタン
わんちゃんがボーリングの球となって、ボーリングのピンを倒すだけ
ボーリングのピンの先で、飼い主さんが全力で呼びます


なんと・・・ストライク・・・
1匹居ました!!!
ハルくん!!見事全部倒してくれましたよ~


その他のわんちゃんも3本~6本くらい平均で倒していましたよ
ピンの先には飼い主さんが居るわけで、どうやって飼い主さんの所へ行こうか右往左往してるわんちゃんの表情が可愛かったですよ~
(〃^∇^)o
見ていても楽しかったですねっ


参加してくれた

マーブルちゃん
りょうまくん
あくあくん
レオくん
ラムちゃん
ライちゃん
ハルくん
モコちゃん
コたろうくん
ちょこくん
リードくん
ぷりんちゃん
モカ・ブラウニーくん


ありがとうございました~
またわんちゃん参加型の楽しいイベントを考えていますのでぜひわんちゃん連れでお越しくださいねっっ


いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る