多治米店ブログ

2014年11月16日

♪うさぎの爪切り教室♪



みなさんこんばんはヾ(◎`・Å・)ノ
今日

うさぎの爪切り教室
を開催しましたよ~

参加してくれたのは
モコくん そらちゃん さくちゃん

保定の仕方、爪切りの使い方、爪の切り方などいろいろ説明しながら
飼い主さんにレッツトライしていただきました

みんなと~~~ってもお利口さんで
爪切りがとってもスムーズにできていましたね
v(。・ω・。)

見てもらった方はわかったと思いますが
仰向けにすると、うさちゃんってあんなにもおとなしくなるんですね~~
(*・○・)

次回からおうちでレッツトライしてみてくださいねっ
今日は参加ありがとうございました~




今日は同時に冷凍ケーキ、ベリーと豆乳のムース
の試食もわんちゃんにしてもらいましたよ

ランちゃん モモちゃん

お店でゆっくり食べられなかったみたいなので
おうちでおいし~~~く食べてくださいませ

写真撮ったんですけど・・・
私のミスで消えちゃいました
(p>□<q*))
ホントにごめんなさい
また次来店された時に撮らせてください

ケーキの試食、定期的に行っていますので
また多治米店にご来店くださいね


いいね
11人がいいねといっています

2014年11月15日

ちょこっとだけ見せちゃおう!!!



今回は、特別に

第1回TJM48わんわん総選挙

にエントリーしてくれた写真ちょこっとだけ!!!
のっけちゃいますね

ちょこっとだけですよ
o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o
ちょこっとだけねっっo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク





はい、ここまで~~~
うちのわんちゃんも撮ってほしい!!!って方
是非エントリーしてみてくださいね
(●´ω`●)


ちなみに・・・


第1回TJM48わんわん総選挙

只今のエントリー数は・・・




16頭


エントリー受付期間は18日(火)までとなっております
まだまだエントリーできますので
アミーゴ多治米店にぜひぜひわんちゃん連れでお越しください


第1回TJM48わんわん総選挙の詳細は
ココ
をクリックしてみてくださいねO(゚▽゚o)(o゚▽゚)o♪

いいね
51人がいいねといっています

2014年11月12日

只今のエントリー数!!!



連続更新しちゃいますねっ(*゚▽゚*)


さてさて、今月のビッグイベント!!!
第1回TJM48わんわん総選挙

只今のエントリー数は・・・




11頭


エントリー受付期間は18日(火)までとなっております
まだまだエントリーできますので
アミーゴ多治米店にぜひぜひわんちゃん連れでお越しください


第1回TJM48わんわん総選挙の詳細は
ココをクリックしてみてくださいね
O(゚▽゚o)(o゚▽゚)o♪


いいね
69人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る