多治米店ブログ

2018年01月26日

ヒョウモントカゲモドキとふれあい


みなさんこんにちは

先日のヒョウモントカゲモドキのふれあいイベントのご報告です

ヒョウモントカゲモドキさん、普段はショーケース越しなので今日は特別
お客さんの手に乗ってもらいました

見るのと実際触るのでは、また違った驚きが・・・!
ぷにぷにしてて可愛い
ゆ~っくりとした動きなので手に乗せて触れるのが魅力です

大きい瞳としっぽ
もとってもカワイイですよ
しっぽには栄養がたっぷり入ってます


お気に入りの子が見つかったかな?

エサやりもしました

食べてくれるかな~

イベントに参加いただきありがとうございました
この子達はお店にいるので、見たい方はいつでもスタッフにお声お掛け下さいね

いいね
10人がいいねといっています

2018年01月26日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪


みなさんこんにちは!

爪切りに来てくれたうさちゃんを紹介します

トムくん
まめたくん
らびくん
クロくん

今回はメンズうさちゃん集合でした

みんな爪切りおつかれさまでした
帰ったらご褒美におやつをもらってね

いいね
7人がいいねといっています

2018年01月25日

☆本日のアクア★

皆様、アクアコーナーからこんにちは
本日は、カラシンシリーズのご紹介

ゴールデンプリステラ★

カージナルテトラ☆

サーペ☆

グリーンネオン(ワイルド)☆
この他にもたくさんの種類有っ
カラシン系のお魚は丈夫で飼いやすく、群れで泳がせるととてもキレイですよぜひ、オススメです
それでは、本日も皆様のお越しをお待ちしておりま~す

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る