多治米店ブログ

2018年01月16日

今日のアクア☆グッピー☆

こんにちは
魚コーナーから入荷のご案内
グッピーが入りましたょ
綺麗になった水草もご一緒にいかが

アミーゴ多治米店
魚コーナーに見に来てね

いいね
12人がいいねといっています

2018年01月15日

☆水草&金魚☆



みなさんこんにちはーー


今日はたくさん写真を撮ったので
載せます



定番中の定番
金魚やメダカ、エビなどにオススメ





他に色々あります



たくさんあるので
ゆっくり見に来て下さいね




最後に水泡眼さんが
とっても可愛かったので
載せます

いいね
19人がいいねといっています

2018年01月14日

遅くなってしまいました!!

みなさん、こんにちは~

2018年になって、もう半月が過ぎましたね~
そんな中、私はなんとなんと。。。
クリスマスイベントの様子を報告しようとしているのであります。。。

参加してくれた皆さま、遅くなって本当にごめんなさい!!

さて、気を取り直して(笑)
去年のクリスマスイベントでは、わんちゃんが食べれる
ベジタブルクリスマスツリーを作りました

じゃがいもとデビフの缶詰をまぜまぜして、ブロッコリーやにんじんで
周りをかざったりしました☆
作り方はすっごい簡単だったと思います♪

みんなでお喋りしながら作るのは、
すっごい楽しかったです~

今年もいろんなイベントしようと思います!
ぜひぜひ!ご参加ください☆


作り方はカンタン!まーぜまぜまぜ

ねぇねぇ、まだ~??

うまっ!うまっ!

夢ちゃんの性癖がバレる(笑)

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る