多治米店ブログ

2017年12月26日

プレコリフェア♪開催中♪

こんにちは
今日はアクアコーナーからのお買得情報
今月末までなので、お早めに
コリドラス

プレコ
他にもイッパイいるんですが、隠れ上手なプレコに出来ませんでした
アミーゴ多治米店に見に来てね

いいね
13人がいいねといっています

2017年12月25日

セキセイインコ新入荷☆






今日はですね


気付いたら今年もあと1週間
あっという間に年末が・・・


今日はセキセイインコとコザクラインコ
のご紹介です


まずはセキセイインコさん



ナイスポージング♪

鮮やか黄色いインコさん♪

テチテチ…

まだヒナエサなので、
慣れやすいオススメ時期です
とっても食欲旺盛で
元気いっぱいですよ


続いては
コザクラインコさん




ゴールデン・バイオレット・ノーマル

モーブ・シナモン

コザクラさんも
ヒナエサなので
今がオススメ時期です



アミーゴ多治米店へ
是非遊びに来て下さい

お待ちしております


では、素敵なクリスマスを・・・



いいね
14人がいいねといっています

2017年12月24日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪


みなさんこんにちは


今週もうさちゃんの爪切りをご紹介します

みんな最後までよく頑張ってくれました
今年もあと少ないですが元気に過ごしてくださいね

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る