多治米店ブログ

2017年12月03日

わんちゃんの為の♪食べれるツリー♪

みなさん、こんにちは~
今月のわんちゃんイベントのお知らせです!

ベジタブルXmasツリー作り
12月23日(土) 14:00~15:00
参加費300円
要予約 4組様限定

じゃがいもやブロッコリーや缶詰を使って
食べれるツリーを作ります!

その場でみんなと食べても良し♪
お持ち帰りしても良し♪

ぜひわんちゃんも一緒に参加してくださいね


予約は084-957-0340or店頭スタッフまで

作り方は簡単だよーぅ

いいね
6人がいいねといっています

2017年12月01日

お誕生日会&ケーキ試食会

みなさん、こんにちは~
今日は11月18日の11月生まれのわんちゃんのお誕生日会と、
26日のケーキ試食会の様子を報告しますね~!!

今回のお誕生日会の主役は・・・

心愛ちゃん!
くるみちゃん!

なんと、心愛ちゃんとくるみちゃん
同い年で、3才だったんです★
ゲームを頑張ってる姿
ケーキに夢中な姿
めっちゃ可愛かったです♪
う〇ちハプニングもありましたが(笑)

来年の誕生日もぜひお祝いさせてくださいね!

心愛ちゃんメダルGET!

ケーキうまうま

どのゲームしようかな~


続いて、
コミフのケーキとニュートロワイルドレシピウエットフードの試食会の様子です♪

この日は天気も良かったし
たくさんのわんちゃんが来てくれました!

おいしそうに食べてくれて、
嬉しかったです~

デジカメの調子が悪くて、、
写真が撮れなかったわんちゃんごめんなさい。

はらぺこわんこ集まりました(笑)

凛々しいお姿

くるちゃん必死です!(笑)

じぃ~っと待ってます。。。

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る