多治米店ブログ

2014年02月18日

NEW☆わんちゃん&ねこちゃん♪

みなさんこんにちは(●´・ω・)ノハチです♪
今日で27歳になりました
明日またそれネタでブログをUPしようかなぁ・・・


さて今週の新しく入店してきましたわんちゃん&ねこちゃんの紹介を致します
今回も数が多いのでシンプルに紹介させていただきます


パグ8月30日生まれ
カラー:フォン  入店日:2/15  入店時体重:3.43kg

ポメラニアン12月23日生まれ
カラー:オレンジ  入店日:2/15  入店時体重:1.17kg

チワワ12月25日生まれ
カラー:ブラック&クリーム  入店日:2/15  入店時体重:0.61kg




ラグドール
12月25
日生まれ
カラー:ブルーポイントバイカラー  入店日:2/15  入店時体重:0.60kg


スコティッシュ・フォールド12月26日生まれ
カラー:レッドタビー  入店日:2/15  入店時体重:0.61kg

今週の新しい仔は以上の5です(・∀・)
その他にも当店には沢山のわんちゃんねこちゃんが居ますよ~

       →
ここをクリック


さてさて、兵庫にあるPROSHOPMURAKAWAからやってきたパグちゃんと遊んでこよーっと♪

そして後残りちょっとのハチのバースデーを満喫してきまーっす☆

いいね
9人がいいねといっています

2014年02月18日

2014.02.16.ワンちゃんのお手入れ教室(*´∀`)

こんにちはゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノ

今回のイベントの内容は、お家でも簡単に出来る

ワンちゃんのお手入れ教室を行いました( ・∀・)つ

ボディチェックやスリッカーの力加減やコームの使い方等

普段のお手入れを実践して頂くイベントになりました

午前・午後ともにお客様に参加して頂けまして大変 嬉しかったです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

色んなワンちゃんに参加して頂けたので、大変 お勉強にもなりました

参加してくださった方、ワンちゃんありがとうございましたm(_ _)m

午前の部 11:00~12:00に参加して下さったワンちゃんは

くぅちゃん(チワワ)・Qooちゃん(ミックス犬)・花子ちゃん(チワワ)・そらくん(パピヨン)

皆、良いコにお手入れ よく頑張りました(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ

ドキドキなブラッシングや爪きり、マウスケアなど・・・

爪きりが一番 ドキドキでした

午後の部 14:00~15:00に参加して下さったワンちゃんは

チロルちゃん(コーギー)・ココアちゃん(トイプードル)・りくくん(パピヨン)・こはるちゃん(トイプードル)

皆、良いコにお手入れ出来ました(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ

ブラッシングは、大丈夫でも爪切りはドキドキしちゃいますねΣ(Д゚;/)/…

良く頑張って我慢出来ました

色んなワンちゃんに出会えて嬉しかったです

不定期ですが、また行いますので その時は是非 ワンちゃんを連れて参加してみて下さいね(´・∀・`)ノ”

いいね
11人がいいねといっています

2014年02月14日

オススメオヤツ&お得な情報♪

( ´_ゝ`)ノ こにちは♪♪ハチですがな♪♪

今回は独断と偏見による、ハチのオススメオヤツの紹介を致します!!

その名も・・・
ペットのための製薬会社【GENDAI】さんの
『BISCAL(ビスカル)』です!!

大切な愛犬にせっかくオヤツを与えるなら、愛犬の為になるおやつが良いって思いませんか?
そこで、犬用おやつ、『BISCAL ビスカル』がオススメなんです♪
ビスカルふん尿臭を軽減する健康サポートビスケットなんですよ~|^・ω・)/
普通サイズは直径3.5㎝、厚み8mmほど。
小粒サイズは直径1.5cm、厚みは8mmほどのカリッとしたビスケットです

オヤツにしては珍しく容量も様々なんですよ~リピーターさんが沢山居る証拠ですよね



ふん尿臭を軽減するだけではなく、ガラクトオリゴ糖も含まれており、悪玉菌の増殖を抑制し、腸内有菌であるビフィズス菌の栄養となり、腸の健康維持してくれるんです!!

1度で2度オトクってやつですね^^

毎日あげたいオヤツだからこそ、飼い主さんが工夫しなくちゃ♪

種類もプレーンタイプ(65g小粒・900g・2.5kg)、シニアタイプ(60g小粒)、ダイエットタイプ(840g)とありますよ~




そしてそして明日の15日はポイント5倍!!
とってもとってもお得な日!!
せっかくの土曜日だからこそお家のペットと行かなくちゃ!!


お待ちしておりまーっす
!!(o^-')o

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る