多治米店ブログ

2014年02月04日

ジャックラッセルテリアの『とと』くん♪

こんにちは!!o(*'▽'*)/ハチです~

今日は日曜日に遊びに来てくれた『とと』くんを紹介致します
(゜゜)


ととくんのプロフィール
ジャック・ラッセル・テリア 男の子
2013年6月15日生まれ
カラー:タン&ホワイト


ちなみに、ととくんは生まれて2ヶ月くらいの時にご家族が決まりました♪
その頃の写真はこちら



そしてこれは家族が決まった頃の写真
      &
日曜日に来てくれた時の写真




大人になった『とと』くんはとっても懐っこかった~♪
大人の顔になったけど、まだ性格は仔犬のように尻尾をフリフリフリフリフリフリ・・・・
ずっっっっと!!振ってくれました!!(≧∇≦)カワイスギル!!

お家ではまだヤンチャくんだそうですが、お店に居る間は吠えたり暴れたりする事もなく、とっても良い仔でした

また是非遊びに来て下さいね^^
お待ちしております!!

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る