多治米店ブログ

2015年04月22日

NEW☆わんちゃん♪ねこちゃん♪

こんにちは!!ハチです!!((ヾ(*ゝ∀・*)ノ

今週も、とっっても!!可愛い仔が入店して来ましたよ~

早速紹介致します


フレンチ・ブルドッグ2月19
日生まれ
カラー:クリーム  入店日:4/18  入店時体重:1.41kg
来ました来ました来ました!!フレブルちゃん!!すっごい久しぶりの入店です!!この可愛さ!!ふてぶてしさ!!たまりません!!
まずは来て実際に見て下さい!!行動全てに癒されます^^


イタリアン・グレーハウンド2月22日生まれ
カラー:ブルー&ホワイト  入店日:4/18  入店時体重:0.84kg
珍しいわんちゃんの入店です!!小型犬でとっても甘えん坊な種類のわんちゃんです♪このスラリとした体型がとっても魅力的です!!この種類のわんちゃんもなかなか入店して来ませんよ!!




お次は猫ちゃん♪

ブリティッシュ・ショートヘアー2月28日生まれ
カラー:ブルーア&ホワイト  入店日:4/18  入店時体重:0.64kg
ハチの大好きな猫ちゃんです!!むっちゃ可愛いんです!!性格もドッシリ系で顔も体もムッチリ!!笑
この種類の何が可愛いって。。。全てなんです。笑
見て下さい!!この色んな意味を含めたような顔!!たまりません・・・


今週の新しい仔は以上の3頭です(´・∀・)

その他にも当店には沢山のわんちゃんねこちゃんが居ますよ~


       ここをクリック


今週は珍しい仔ばっかりで、ハチはなんだかウハウハです♪
みんなが素敵な飼い主様と出会えますように

いいね!!

いいね
20人がいいねといっています

2015年04月14日

NEW☆わんちゃん♪

こんにちは!!今日も元気なハチですよ!!(*´-`*)ノ

なんだか天気がイマイチ不安定ですね~・・・
でも、ワタクシ、雨の日に洗車や、コーティングした方が良いって噂を聞いたので、この間の雨の日にマイカーを洗車&コーティングしてみたんですよ。
そのオカゲで雨の日がちょっとだけ楽しみになってます(b・´∀`・b)☆
撥水サイコー

さて。今週新しく入店してきたわんちゃんの紹介を致します


2月20日生まれ
カラー:黒  入店日:4/11  入店時体重:1.19kg
コロコロムッチリ柴ちゃんの入店です!!
柴ちゃんの中でも当店では、黒柴ちゃんは本当に大人気!!
このあどけないお顔がたまりませんよね^^
耳が少し倒れてますが、これは柴の仔犬特有で大人になりにつれ、すぐに立ってきます♪
性格は初日からとっても元気いっぱい!!
育てがいがありそうな仔ですよ


今週の新しい仔は以上の1頭です(´・∀・)

その他にも当店には沢山のわんちゃんが居ますよ~


       ここをクリック

実は今週はもう1頭入店してきましたが、来た初日にご家族が決まりました♪

また今週の土曜日にも新しく入店予定ですので、お楽しみに☆


ではでは。。。。


あ。明日はちなみに毎月恒例の
15日ポイント5倍デー♪




晴れてなくてもお待ちしてまーーーーす!!!!


いいね!!d(´Д`★)

いいね
15人がいいねといっています

2015年03月24日

NEW☆わんちゃん♪

こんにちは!!犬猫テナントのハチです♪ヾ(・∀・`o)ノ))

先週は菜の花のお祭りだったり、杏のお祭りだったりと、とっても春らしいイベントがあったみたいですね^^
桜の開花もあと少しっ
楽しみです!!

では今週の新しく入店してきた可愛い仔を紹介致します

柴〈豆タイプ〉1月27日生まれ
カラー:赤  入店日:3/21  入店時体重:1.40kg
両親は豆柴認定犬なんですよ~!!
写真もあります♪
そしてこの丸顔♪たまりませんっ
コロコロ感も今だけです!!気になった方はご来店を!!


シー・ズー
1月31
日生まれ
カラー:ホワイト&ゴールド  入店日:3/21  入店時体重:1.29kg
やってきました!!久しぶりのシーズー♪
色が濃いですがこれは成長するにつれ薄くなり、キレイなゴールド(淡い茶色のような色)になっていきますよ~^^
シーズーならではのこのゆったり感☆
この仔もノンビリな感じにとっても癒されます♪


今週の新しい仔は以上の2頭です(´・∀・)

その他にも当店には沢山のわんちゃんが居ますよ~


       ここをクリック

春のお楽しみイベントはこれから沢山
外で色々とオヤツも食べ易いですし、色んな所に行きたいですよね(`・ω´・+)

ただし!!
その分、地面では様々な危険な誘惑があるかもしれないので(焼き鳥の串や腐った食べ物など・・・)お散歩中は気をつけて下さいね☆
それではまた来週っ!!

いいね!!(b・´∀`・b)

あ、ちなみに今週の木曜日まで期間限定でワンちゃん達が特別にお求め安くなっております♪
頭数限定なのでお早めにご来店くださいませ☆★☆

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る