多治米店ブログ

2014年07月27日

NEW☆わんちゃん♪

昨日入店したわんちゃんです

人気犬種ナンバー1
しかも人気カラーの2トップが入店


トイプードル
 月7
日生まれ
カラー:ブラック 入店日:7/26  入店時体重:0.60kg


トイプードル 月7
日生まれ
カラー:レッド 入店日:7/26  入店時体重:0.52kg

続きまして
人気犬種ナンバー2
久しぶりに毛の短いスムースコートのチワワも入店しましたよ
毛は抜けますが,お手入れはとーっても楽ですよー


チワワ(ロングコート) 月6日生まれ
カラー:ブラック&タン 入店日:7/26  入店時体重:0.55kg


チワワ(ロングコート) 月5日生まれ
カラー:クリーム&ホワイト 入店日:7/26  入店時体重:0.60kg


チワワ(スムースコート) 月3日生まれ
カラー:クリーム 入店日:7/26  入店時体重:0.55kg

今週は5匹のわんちゃんでした!!(・∀・)
他にもたくさんのわんちゃんねこちゃんがいますので、ぜひかわいい仔達に会いに来てくださいね

       →
ここをクリック


アメショーのご家族は決まりましたので,今はキャバちゃんポメちゃんにくっつきもっつきです

いいね
6人がいいねといっています

2014年07月20日

NEW☆わんちゃん♪

昨日も今日もたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれました

マロンちゃん
ビビくん
茶子ちゃん
そらちゃん
クゥちゃん

お話しできなかったけど・・・
プリンちゃん

ありがとうございました
また遊びに来て下さいね


今週は2匹のわんちゃんが入店です!!

ハイブリッド・ドッグ 月1
日生まれ
カラー:ホワイト 入店日:7/19  入店時体重:0.51kg

お父さんはマルチーズ
お母さんはチワワ
今回は真っ白の男の仔です☆
前回の仔と同じ種類のお父さんとお母さんですが,お顔が全然違いますね
同じ仔が存在しないハイブリッドならではの魅力です
性格も前回の仔に負けない甘えん坊っぷりでキュンキュンです
ミニチュア・シュナウザー 月2日生まれ
カラー:ブラック 入店日:7/19  入店時体重:0.84kg

小さめなシュウちゃんです
寂しがりさんで寝るか食べるか鳴くか・・・
遊ぶの大好きなわんちゃんなので,一緒にいたら毎日がとっても楽しくなること間違いなし!!
真っ黒ですが・・・脇に白い毛のチャームポイント
ぜひチェックしにきて下さい★笑
今週は2匹のわんちゃんでした!!(・∀・)
他にもたくさんのわんちゃんねこちゃんがいますので、ぜひかわいい仔達に会いに来てくださいね
愛犬ゆずぽんとお待ちしております

       →
ここをクリック

いいね
9人がいいねといっています

2014年07月13日

NEW☆わんちゃん&ねこちゃん♪

今日は,当店出身の豆タイプの柴ちゃんが入れ違いに3匹も遊びに来てくれたんですよー
写真はないんですけど…
すみれちゃん
嵐くん
小春ちゃん
また遊びに来てねー
元気で幸せそうな姿を見て,私もとっても幸せな気持ちになりました
ありがとうございました!!


今週はわんちゃんが1匹とねこちゃんが1匹入店です

ハイブリッド・ドッグ 月22日生まれ
カラー:クリーム 入店日:7/12  入店時体重:0.54kg

前回も前前回もあっという間に家族が決まった大人気のわんちゃんです!!
元気いっぱいの男の仔
すーごい甘えん坊になりそう…
あなたの後ろをいつもちょこちょこついて来る姿,想像してみてください
たまらないですよねー
さっそくお客様に抱っこされました!!
お早めのご来店をおすすめします


スコティッシュ・フォールド 月26日生まれ
カラー:レッドタビー&ホワイト 入店日:7/12  入店時体重:0.67kg

『やばーい!!』
『かわいいー!!』
お客様の視線を釘づけにしてます!!
こちらも前回入店2日目でご家族が決まった大人気のねこちゃんです
抱っこしたら『ミャー』
寝てても『ムニャムニャ』
起きてても寝てても何しててもかわいいんです
一目見たらもう忘れられない存在になってしまうかも
ぜひ1度会いに来て下さい
今週は2匹のわんちゃんねこちゃんでした!!(・∀・)
他にもたくさんのわんちゃんねこちゃんがいますので、ぜひかわいい仔達に会いに来てくださいね

       →
ここをクリック

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る