多治米店ブログ

2014年07月09日

NEW☆わんちゃん&ねこちゃん♪

犬も猫も全然いなーい
お待たせしましたっ
たくさんのわんちゃんねこちゃんが入店しましたよ



トイプードル 月16日生まれ
カラー:レッド 入店日:7/5  入店時体重:0.73kg




トイプードル 月18日生まれ
カラー:レッド 入店日:7/5  入店時体重:0.40kg



トイプードル 
月14
日生まれ
カラー:レッド 入店日:7/5  入店時体重:0.71kg
カニーヘン・ダックスフンド 月3日生まれ
カラー:レッド 入店日:7/5  入店時体重:0.69kg


パピヨン 月4日生まれ
カラー:ホワイト&レッド 入店日:7/5  入店時体重:0.66kg


チワワ(ロングコート) 月17日生まれ
カラー:ホワイト&レッド 入店日:7/5  入店時体重:0.41kg




今週は猫ちゃんも久しぶりに入店!!


エキゾチックショートヘア 月14日生まれ
カラー:ブルー 入店日:7/5  入店時体重:0.63kg

もう1匹スコティッシュフォールドの女の仔が入店しましたが,さっそくご家族がきまりました
いっぱい甘えて元気に大きくなってね





今週は6匹のわんちゃん,2匹のねこちゃんでした!!
(・∀・)
他にもたくさんのわんちゃんがいますので、ぜひかわいい仔達に会いに来てくださいね

       →
ここをクリック


当店の豆タイプ柴ちゃん,やんちゃにスクスク成長してます
まだまだ数が少なくなかなか入店しないサイズなのでお早めに・・・

いいね
6人がいいねといっています

2014年06月29日

NEW☆わんちゃん♪

ハイブリッド・ドッグ 月1日生まれ
カラー:クリーム 入店日:6/28  入店時体重:0.61kg

チワワ・トイプードル・ダックスに並ぶ大人気のわんちゃんがまたまた入店です
…がもうさっそく検討中のお客様がいらっしゃいます
お父さんがマルチーズ
お母さんがプードル
なので毛が抜けにくい仔ですよ
同じ仔はいませんのでこの仔と思ったら早めの決断をオススメします


柴(豆タイプ) 月7日生まれ
カラー:赤 入店日:6/28  入店時体重:1.10kg

両親が数少ない豆柴認定書をもっている小さな柴ちゃん入店です
入店初日からたくさんのお客様がこの仔の前に座りこんで見られています
寂しがりなところも,ご飯を夢中になって食べてる姿も,しっぽふりふり何するのも楽しそうな姿も,疲れたら寝てしまうところも…
赤ちゃんって感じでとってもかわいい
小さな柴ちゃん
ぜひ一度は見に来てみてくださいね


チワワ(ロングコート) 4月28日生まれ
カラー:ブラック&タン 入店日:6/28  入店時体重:0.41kg

小さな小さな仔を探している方には必見です!!
小さいカラダに大きな目
『かわいいー』思わず声にでちゃってるお客様がたくさん
ぜひご来店してこのかわいさお確かめください
今週は3匹のわんちゃんでした!!(・∀・)
他にもたくさんのわんちゃんがいますので、ぜひかわいい仔達に会いに来てくださいね

       →
ここをクリック


さてさて,今日は先週家族が決まりましたチワワくんでおしまいにします
幸せになってねー

いいね
8人がいいねといっています

2014年06月22日

NEW☆わんちゃん♪

昨日は2匹のわんちゃんが入店してきましたよ♪


トイプードル 
月5
日生まれ
カラー:レッド 入店日:6/21  入店時体重:0.71kg
人気犬種ナンバー1
人気カラーナンバー1
の女の仔が入店
大きさは成犬時で2.5㎏~3㎏になりそうです
大人しくておっとりというよりも,甘えん坊で遊んでよーっていつも側にいてくれそうな明るい女の仔
人も犬も大好きな社交的な仔を育てたい方には,特におすすめですよ


ジャックラッセルテリア 月1日生まれ
カラー:ホワイトブラック&タン 入店日:6/21  入店時体重:1.07kg
久しぶりの入店!!
『世界で最も有名な雑種』という別名があるんですよ
毛質は3タイプ
短い毛のスムース・長い毛のラフ・針金のように固めの長い毛をしたブロークン
他の犬種と違い,大きくなってみないと分からない仔もいます!!
この種類は体型も脚が長い仔と短い仔が存在します
オーストラリアのジャックは脚が短く性格が比較的おっとり
イギリスのジャックは脚が長く性格は激しい
日本では両方のかけ合わせもいたりいろいろですけどね
とりあえずとっても活発でタフな仔です
大型犬を飼いたい方の気持ちも小さい体ですが充分満足させてくれる仔です☆
以上2匹のわんちゃんでした!!(・∀・)
他にもたくさんのわんちゃん・ねこちゃんがいますので、ぜひかわいい仔達に会いに来てくださいね

       →
ここをクリック



そして!!
只今6月26日(木)まで
2匹のわんちゃんがなんと
3万円引き
!!


アメリカンコッカースパニエル 
月18
日生まれ
カラー:ブラック
¥239,800
3万円引き
とーっても甘えん坊ちゃんに成長中です
わんちゃん同士で遊ぶより人と一緒にいたい!!
そんな甘えん坊ちゃん,ご飯の時にだいぶ『待て』ができるようになってきました




キャバリアキングチャールズスパニエル 月31日生まれ
カラー:ブレンハイム
¥239,800
3万円引き
小型のレトリバー
飼い易さは一度飼えば他の犬種が選べなくなるほど!?
明るくとっても愛想のいい仔に元気いっぱいに成長しています
大きさがちょっと小ぶりな仔

ご来店お待ちしております

そして最後は今日ご家族が決まりましたスコちゃんの写真でおわりにしますねー
今日から新しいお家です
幸せになってねー

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る