多治米店ブログ

2017年02月14日

今日のアクア☆シクリット☆系など♪

こんにちは
今日はバレンタインですね

言いにくい名前が多い、☆シクリット☆系のご紹介します

レット コロソマ
ワイルドブラック ハンドメチニス
サタノベルガダエモン
パラテラプスフェネストラータス
ci フエスタ

①②の写真です





混泳は少し難しい、シクリットです。

ブラック ハンドメチニス
グリーン テラー
レッドテキサス シクリット
ピンクシクリット
ハートテール パロット
スネークスキン グラミー
ワイルド ブルー グラミー

③④⑤⑥の写真です。








そして、存在感のある。

ビック ヘッド フラワーホーン

⑦⑧の写真です。


アミーゴ多治米に見に来てね。




いいね
17人がいいねといっています

2017年02月13日

春物のペット服入荷~♪

みなさん、こんにちは~

まだ寒い日が続きますね
しかし、そんな寒さも吹き飛ぶような可愛らしい春物ペット服入荷しました

女の子必見ふりふりワンピース
シンプルイズベスト!ロゴ入りTシャツ
ゆるかわアニマル柄Tシャツ

どれも可愛いですよ~。
これを着てどこへ遊びに行こうかな?
なんて考えながら、春に向けて準備するのもまた良いですよね

みなさん、ぜひアミーゴ多治米店へ!
 
 

いいね
6人がいいねといっています

2017年02月12日

2月のイベント情報☆



遅くなってしまいましたが、今月のイベント情報です


2月生まれのお誕生日会・わんちゃんの歯みがき講座は、要予約制となっております
予約は前日までの締切とさせていただきますのでご注意下さい

歯みがき講座は毎回定員が埋まってしまいますので、お早目のご予約がオススメです!!

今月もぜひアミーゴ多治米店へのお越しをお待ちしておりま~す

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る