多治米店ブログ

2017年02月17日

うさちゃんクイズしました♪


 みなさんこんにちは

先週の11日㈯は小動物コーナーで
うさちゃんクイズを開催!しました

そのご報告です

うさちゃんに関するクイズに正解したちびっ子には、ささやかですがチョコレートをプレゼント

クイズに協力してくれたのはこのうさちゃんです♪

第1問はうさちゃんが好きなのはどっち!?クイズ~

お皿にのったリンゴ小松菜、どっちをたべるでしょーか

・・・うさちゃんが選んだのは、小松菜でした!

そのあとリンゴもちゃっかり食べてました



第2問はうさちゃんの体重あてクイズをしました

ちょー難問かと思いましたが、見事!近いところを当ててくれましたね!

およそ生後3ヶ月のうさちゃんの体重は990gでした


最後はクイズを5問出題
〇と☓の間を行ったり~来たり~

迷いながらも、みんな正解してチョコをゲットしてくれました


その場でイベントに参加していただいた、お客様ありがとうございました
次回もお楽しみに!

いいね
4人がいいねといっています

2017年02月16日

☆本日のアクア★

皆様、アクアコーナーからこんにちは
本日ご紹介いたしますお仲間はこちら

どうしても隠れちゃうんです

どじょうさん達、底面フィルターの穴に隠れて落ち着いてます底面フィルターをちゃんと砂利で隠してもすぐこうなっちゃいますでも、そんなところが愛嬌たっぷりですよねほっこり

そして、不動の人気もの、プラティからはこちら


パイナップルソード☆
美味しそうな名前のプラティもいるんですねW

そして、組織培養の水草を育てている水槽は、いい感じにすくすく育ってますよ皆様もぜひ、お好みの水草を植えて育ててみませんか?

それでは、今週もアクアコーナーでお待ちしておりま

こちらは人気のヤマトヌマエビ♪

いいね
7人がいいねといっています

2017年02月15日

うさちゃん新入荷(*^^)


みなさんこんにちはーー(^^)

今日は可愛いうさちゃん達のご紹介です
もふもふ~な、
かわいい仔がいますよ~

↓↓


血統アメリカンファジーロップ ¥49800-

血統ネザーランドドワーフ ¥49800-

ホーランドロップイヤー ¥26800-

ミニウサギ(画面左 ¥7980-) ネザーランドドワーフ(画面右 ¥29800-)




新入荷ではないですが、
11月生まれのネザーランドドワーフもパシャリ
この仔はトイレもばっちり覚えていて
毎日お掃除が楽で助かっています(>_<)

↓↓

元気いっぱい、甘えん坊さん♪

なでなで大好き~(*^^)



みなさん是非アミーゴ多治米店へ
遊びに来てくださいね~














最後にコザクラインコのタイガーチェリーちゃん

ポッケが不自然にふくらんでいます…

チラッ!! 

なでなで~ねむい~

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る