東深津店ブログ

2017年10月06日

今日のワンコ ☆10/6☆



こんにちは

今日はちょっと出るたんびに「さむっ」が
止まらない一日でした。。。

天気がどんよりだと気分も。。。

とはなりません!!
今日も可愛いワンちゃん達が来てくださいましたので

今日のわんこどうぞっっ

皆とてもいい子に頑張ってくれました

また元気に会えるのをたのしみにしています

本日はお足元の悪い中ご来店ありがとうございました

それでは

いいね
2人がいいねといっています

2017年10月05日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆10/5☆



こんばんわ

今日のワンコです!
元気なワンちゃん達が来てくれました



みんな良い子で頑張ってました

また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております

いいね
2人がいいねといっています

2017年10月05日

鳥さんご紹介

こんにちは(^-^*)/

気付けばもう10月突入ですね!

今回は10月に入りお求め安くなった鳥さんをご紹介☆

ウロコーズとビセイインコ

ビセイチャンはカメラがお嫌いなのか普段の可愛さが

伝わらない写真となりました

空気になって撮影してみたのですが、、、

まだまだ修業が足りませんね(;へ:)

それではさっそく~

¥26978→¥19980

綺麗な色

¥53978→¥43980

ほっぺがかわいい~

¥105840→¥86980

ナツッコイ~
 ウロコーズは仲良し(^O^)

二羽でなかむつまじい姿を見るのも

癒されますよ~(^0^)/

 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る