東深津店ブログ

2017年10月08日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆10/8☆



こんばんわ

もう10月なのに今日は暑かったですね~


さて、今日のわんこです!
元気なわんちゃん達が来てくれました




みんないい子で頑張ってました

また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております

いいね
6人がいいねといっています

2017年10月07日

U^o^U今日のわんこU^o^U10/7(土)


こんにちは

今日はシトシト雨が降ったり
時々、晴れ間が見えたり


気分屋サンなお空


けど、まぁ
そんな日があっても
いいか~(笑)


それでは行きましょう
『今日のわんこ』です


今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ



今日も
みんな頑張りました
ありがとうございます


お家でゆ~っくり
休んでくださいね


それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています

いいね
4人がいいねといっています

2017年10月07日

わんわんイベント!

みなさんこんにちは! GOTOです!

だいぶ遅くなりましたが、先月もわんわん開催しました!


先月は、タイミング悪く、台風が直撃しちゃいました・・・

そんな中、わんわんイベント!



腕立て伏せ選手権!



を開催しました!

こんな嵐の中1匹のわんちゃんが参加してくれました!

龍馬くん


毎月参加してくれてる龍馬君が参加してくれました!

さすがにこの日は、わんちゃんと一緒にこられる方が少なかったですね!(笑)




そして、今月のわんわんイベントは勝手ながら、お休みさせて頂きます。

いつも来てくださっている方には申し訳ございません。



いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る