東深津店ブログ

2015年09月06日

今日のワンコ ☆9/6☆


こんにちは

今日の朝はすごく冷え込みましたね~

うちの愛犬は気温の違いからか
朝から体調悪そうでした~


皆さんも、愛犬さん達も
気温の変化に気をつけて
体調管理しっかりしてあげて下さいね


それでは今日のワンコです

今日も可愛いワンちゃん達が
来てくださいました


今日も皆良い子に頑張ってくれました
また元気にあえるのを楽しみにしています

それでは

いいね
9人がいいねといっています

2015年09月05日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆9/5(土)☆


こんにちは


朝晩涼しくなってきましたが…


その、気温の変化にやられたのか、
ノドが若干痛いです(-_-)ガーン!!(笑)


皆さん
体調にはくれぐれも
お気をつけくださいね~



それでは
お待たせしました
『今日のわんこ』です


今日も、可愛いワンコサンたちが
きてくれましたよ



今日も皆さん
頑張ってくれました~
ありがとうございます

お家でゆっくり休んでくださいね



また次回、
皆様と元気にお会いできるのを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております



いいね
12人がいいねといっています

2015年09月05日

アクアコーナー ◆ 特殊個体出現 ◆

どうも、みなさまのデュークです。(,,´ω`)ノ

今回は特殊な個体が入荷しております。

目玉は。。。



アルビノシルバーアロワナ(ブドウ目)です!
ただのシルバーではダメ!
そんな方には一押しの大型魚!
味わいのある色合いをしていますね。
サイズはまだまだ小さいベビーサイズです。
エサには現時点で冷凍アカムシを使用しております。

アルビノのアグアプレコなんて変わり物も入荷しております。
アルビノシルバーと合わせてオシャレな感じに!

そして肉食魚と言えばタイガーフィッシュですね!
まだ小さなベビーサイズなので可愛らしい顔をしています。
大きくなると厳つい顔つきでカッコよくなりますよ!
小さいうちはビビリなので単独が良いでしょうね。


今回はこの辺で。。。

ちなみに、今月末までアクアコーナーでベタの即売会を開催しております。
現地、タイからセレクトしてきた極上のベタを多数放出です!
数に限りがございますのでお早目に!!!

それでは次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,´ω`)ノシ

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る