東深津店ブログ

2015年09月10日

今日のわんこ 9/10 ☆★☆★

こんばんは

今日はどんよりした1日でしたね

夜は肌寒いので、

みなさん体調には・・・

お気をつけてくださいね

今日もキュートなわんこさんの

登場ですよ~

『今日のわんこ』で癒されてください


本日もご来店ありがとうございます

はじめましてのチワワのフクちゃんを

はじめ・・・みんなトリミングお利口に

頑張ってくれましたありがとうね

また次回・・・元気な顔を見れる日を

・・・スタッフ一同

楽しみにお待ちしています

明日のわんこも見てね~

いいね
13人がいいねといっています

2015年09月09日

 U^o^U 今日のわんこ U^o^U 09/09


こんばんわ


もう9月にはいって9日がたちました(笑)

明日には30日になってるんじゃないかと
思うくらい早いです。

まあ、まだ9日しかたってないですが(笑)


そんなこんなで、

今日のわんこいきましょ~(^O^)

今日も可愛い子たちがきてくれました

ありがとうございます

では、ご覧ください(=^・^=)


今日もみんなに癒されました

頑張ってくれたし、
お利口さんでしたよ

今日はゆっくり休んでね

それでは、
おやすみなさい

いいね
12人がいいねといっています

2015年09月08日

今日のわんこ 9/8 (●^o^●)

こんにちは

朝晩と寒くなりましたね・・・

今日から愛犬は布団の中で寝ています

時期的に少し早い様な・・・?(笑)

さてさて・・・

今日も可愛いわんこさんの

ご来店 ありがとう ござます

『今日のわんこ』ごらんください


またのご来店をスタッフ一同

楽しみにお待ちしています

明日のわんこも見てね~

      おやすみなさい

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る