東深津店ブログ

2018年09月07日

ちびっこ!

 どうも、こんにちはフォレストです(^0^)/

少し涼しくなりましたね~

ぶどう狩りに行きたいです




では、新しい子たちの紹介です(^^)

まずはこの子たち!!!!!!!!



チンチラ(グレー)

セキセイインコ

ジャンガリアン

ジャンガリアン(パイド)と(リアルブラック)
チンチラちゃん

☆グレー  生後2ヶ月くらいのちびちゃん

スタンダードカラーですが、人気ですね

☆セキセイインコ  生後3週くらいのヒナヒナちゃん

よく食べます(^O^)

☆ハムスター  生後1ヶ月くらいのちびちゃんたち

写真以外にも色々なカラーの子が入ってます

チンチラちゃんは8日から
セキセイちゃんはとハムスターちゃんたちは9日からの販売になります


次にこの子たち!!!!

ヒョウモントカゲモドキ(ハイイエロー)

ヒョウモントカゲモドキ(マックスノー)
 ヒョウモントカゲモドキちゃん

☆ハイイエロー  生後2ヶ月くらいのちびちゃん

☆マックスノー  生後3か月くらいのちょいちびさん

やっぱりレオパはカワイイですね


販売は9日からになります(^-^)



では、この辺りで失礼致します

ご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2018年09月07日

きょうのわんこ ☆9/7☆


こんばんは

今日も沢山のワンちゃん達が来てくださいました

今日もみんなキレイになりました

お家に帰って沢山よしよししてもらってね

スタッフ一同また会える日を楽しみにしております

それでは

いいね
5人がいいねといっています

2018年09月06日

きょうのわんこ ☆9/6☆




こんにちは


今日もかわいいわんちゃん達が来てくださいました




みんなとってもお利口に頑張ってくれました


またのご来店も楽しみにお待ちしております


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る