東深津店ブログ

2018年09月10日

今日のわんこ ☆9/10☆


こんにちは

今日のわんこです

今日も可愛いわんちゃん達が来てくださいましたよ

皆とてもいい子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを楽しみにしています


それでは

いいね
2人がいいねといっています

2018年09月09日

きょうのわんこ ☆9/9☆



こんにちは


今日は雨のお天気でしたが元気いっぱいのわんちゃん達がたくさん来てくださいました





みんなとってもいい子でした


またのご来店も楽しみにお待ちしております


いいね
3人がいいねといっています

2018年09月08日

今日のわんこ ☆9/8☆


こんにちは

今日のわんこです

可愛いわんちゃん達が来てくださいました

皆とてもいい子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを楽しみにしています

それでは

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る