東深津店ブログ

2016年11月17日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆11/17☆




こんばんわ


今日のわんこです!!


可愛いワンちゃん達が来てくれました





みんな良い子にトリミング頑張ってました


また、次回みんなに会えるのを


スタッフ一同楽しみにしております



いいね
5人がいいねといっています

2016年11月17日

新入荷情報(・ω・)ノ

こんにちわ

紅葉が見頃になってきましたね


今週の新入荷情報です



イングリッシュモルモット

クレステッドモルモット

アビシニアンモルモット

ピグミーハリネズミ

ミニウサギ

ネザーランドドワーフ

チンチラ

セキセイインコ

コザクラインコ、ボタンインコ

フクロモモンガ

血統付 ネザーランドドワーフ

血統付 ネザーランドドワーフ

気になるこはいましたか

アミーゴ東深津店へのご来店

お待ちしております(^o^


マンネス血統 ジャンボセキセイ

いいね
4人がいいねといっています

2016年11月16日

今日のわんこ (*^^*) 11/16


コンバンワ


今日も可愛いワンコさんたちが
来てくださいましたよ

今日のワンコご覧ください(*^。^*)

みんな頑張ってくださいました

今日はお家でゆっくり休んでくださいね

それでは、またのご来店スタッフ一同
よりお待ちしております(*^。^*)

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る