東深津店ブログ

2016年11月20日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆11/20☆




こんばんわ(●^o^●)


今日もあったかかったですね~

このままの気温が続けばいいです…

寒いのは苦手なので



さて、今日のわんこです!!


今日も可愛いワンちゃん達が来てくれました





みんな良い子に頑張ってました


また、みんなに会えるのを

スタッフ一同楽しみにしております


いいね
3人がいいねといっています

2016年11月19日

U^o^U今日のわんこU^o^U 11/19(土)



こんにちは


この季節の
雨の日は暖かいのは寒いのか・・・

際どいところですが、
皆さん体調などはお変わりないですか



くれぐれも
風邪にはお気をつけ下さいね



それでは早速行きましょう
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ




今日も
み~んな頑張ってくれました
ありがとうございます

お家でゆっくり
休んでくださいね




それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにいています


いいね
7人がいいねといっています

2016年11月18日

今日のわんこ ☆11/18☆



こんにちは

今日のワンコです

今日も可愛いわんちゃんたちが
きてくださいまししたよ~


みんなおりこうさんに
トリミング頑張ってくれました

また元気に会えるのを
たのしみにしています


それでは

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る