東深津店ブログ

2015年07月19日

今日のワンコ ☆7/19☆



こんにちは(●^o^●)

たま~にアップする
アミーゴ裏のキレイな夕やけです

この時間のこの空・・・
色々と癒されます(笑)


それでは
今日のワンコです

今日もかわいいワンちゃん達が
大勢来てくださいました\(^o^)/

みんなとても元気でした!
また会えるのを楽しみにしていますよ


それではごゆっくり
ご覧ください(また明日~

いいね
15人がいいねといっています

2015年07月18日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆7/18(土)☆



こんにちは

台風が過ぎると
カラッと晴れましたね~

ジメジメした感じもなくなって
良かったです

もう台風なんてくるな~!!



それでは早速
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコサンたちがきてくれました


みんな頑張ってくれていました
ありがとうございます


お家でゆ~っくり休んでくださいね



それではまた次回、皆様に
元気にお会いできるのをスタッフ一同
よりお待ちいたしております

いいね
16人がいいねといっています

2015年07月17日

今日のワンコ ☆7/17☆



こんにちは

昨夜の台風 すごかったですね!
夕方~油断して出かけたものの
帰るときには、ハンドルふらふら
しながら飛んでくる大きい葉っぱに
ビビリながら帰りました(笑)

道路にも倒木があったり、
なぜそんなところに ってところに
ゴミ箱の上の部分だけころがってたり

皆さん、被害受けてませんか
今日もどんよりした天気で
心配でしたが、もう安心そうですね

 

これから暑くなるのも・・アレですが・・・


それでは、今日のワンコです(=^・^=)



今日もお足もとの悪い中
ご来店いただいて
ありがとうございました(*_*)


みんなトリミング頑張ってくれました

昨日は、ビュウビュウ ガタガタ 
不安だったと思うけど
今日はゆっくり休んでね~


それではまた明日

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る