東深津店ブログ

2015年07月22日

今日のわんこ (●^o^●) 7/22



こんばんわ

今日も一日暑くて、
早くになってくれないかな~
と考えていました(笑)

個人的にが好きなのです(笑)


と、そんなことは置いといて

今日もかわいいワンコ
ご来店してくださいました(=^・^=)

ご覧ください


今日も良い子に頑張ってくれて
ありがとうね

いつも助かってます(=^・^=)

今日はゆっくり休んでね

それでは、

おやすみなさい

いいね
8人がいいねといっています

2015年07月21日

今日のわんこ(●^o^●)7/21

こんばんは

今日もたくさんのワンちゃんが

アミーゴ東深津店にご来店して

くれましたありがとうございます


今日のわんこ】・・・

みんな可愛くなりましたね
(爪切りでご来店のワンちゃんもいます)

ごゆっくりご覧ください



またのご来店

スタッフ一同・・・お待ちしています

明日のわんこも見てね・・・


いいね
10人がいいねといっています

2015年07月20日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆7/20(月)☆


こんにちは

今日、多少の雲は
ありましたが、

天気がよくて
とても暑くなかったですか


『海の日』には
もって来いの1日でしたね



まさに夏
テンションあがります~


けれど皆さん
くれぐれも熱中症にはご注意を

暑い日はワンちゃんたちも
水分補給・暑さ対策を
しかっりしてくださいね~



それでは行きましょう
『今日のわんこ』です


今日も可愛いワンコサンたちが
来てくれましたよ



今日も皆さん
頑張ってくれておりました

非常に助かりました


お家でゆ~っくり
休んでくださいね



それではまた次回、
皆さまに元気にお会いできるのを

スタッフ一同、心よりお待ちいたしております




いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る