五日市店ブログ

2017年04月20日

新入荷!!


みなさんこんにちは~

とうとう桜散っちゃいましたね・・・寂しい・・・
泣く の絵文字


今日は新しく入荷した昆虫を紹介します~

オオクワガタさん

ニジイロさん

ダイオウヒラタくん

アルキデスさん

アトラスカブトくん

まぁいっぱい入ってきましたよ~

国産オオクワガタ ペア
ニジイロクワガタ ペア
ダイオウヒラタ ペア
アルキデスヒラタ ペア

(↑長歯と中歯がいるんです!!中歯はお早目に・・・)

あとはアトラスカブト ペア  です。

コーカサスオオカブトもいるんですが、これがまた小さくてアトラスみたいなので今日は載せませんでした・・・あしからず
泣く の絵文字

明日には売場へ出せそうなのでがんばって準備しまーす 黒豆 の絵文字黒豆 の絵文字黒豆 の絵文字

いいね
5人がいいねといっています

2017年04月20日

新入荷!!


みなさんこんにちは~

とうとう桜散っちゃいましたね・・・寂しい・・・
泣く の絵文字


今日は新しく入荷した昆虫を紹介します~

オオクワガタさん

ニジイロさん

ダイオウヒラタくん

いいね
1人がいいねといっています

2017年04月19日

可愛いお友達紹介




最近、暖かい日が続いていますね天気だよ。晴れ の絵文字

お散歩が気持ちい季節ですいぬ♡ の絵文字


さて、今日のお友達は


マルチーズのマーくん

首をかしげて可愛いポーズですハート*゜ の絵文字


ミックスのルーンちゃん

長ーいまつげがチャームポイントですハート*゜ の絵文字




コーギーのハリーくん

初めてのお友達ですびっくりマーク の絵文字
大きなお口でニコッと笑ってくれましたハート*゜ の絵文字


Mシュナウザーのジジくん

スッキリカットでシュッとしてかっこいいですハート*゜ の絵文字





ミックスのミルちゃん

キレイなお耳をパツンと切ったおっかぱカットで
とってもかわいいですハート*゜ の絵文字



ヨーキーのジルくん

スタッフとハイタッチハート*゜ の絵文字

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る