五日市店ブログ

2017年04月03日

★漁港産直ジャーキー★

みなさんこんにちは太陽 の絵文字

新生活いかがお過ごしですか記号*゜はてな*゜ の絵文字

うちの息子は保育園のお部屋が変わって

いつもと違う事に気づき

ギャン泣きしてました…泣く の絵文字

毎年こうなんですよね…ぐるぐる の絵文字

親も先生も、もう慣れっこです吹き出し の絵文字



今日はオススメのおやつをご紹介しますLOVE デコメ絵文字

その名も

『漁港産直ジャーキー』

このおやつは

新鮮で良質な魚介魚だよ。サカナ の絵文字

保存料無添加・無着色にこだわった

安心・安全なおやつですざっくう デコメ絵文字

わんちゃんはもちろん

猫ちゃんも食べれるので

どちらも飼われているかたにはオススメですよ星 の絵文字

特にアレルギーのある子にはオススメです星 の絵文字
たらこジャーキータラコさん の絵文字や,するめいか祭り の絵文字など

他のメーカーさんにないようなものもありますグッド の絵文字

漁港産直ならではですねかわいい の絵文字

ぜひお試しくださいまんこ デコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています

2017年04月02日

珍しい?!

 こんにちは(≧∇≦)



4月になりましたねo(^-^)o


早く、暖かくなれば良いなぁって思う

本日この頃です。


セキセイインコヒナが入荷しました(・∀・)

販売開始が4日予定なので、

暫くお待ちください。


他にはクレステッドゲッコー、ファンシーラットも 

入荷してるので、

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m



 
 

いいね
2人がいいねといっています

2017年04月01日

暖かくなってきました!

こんにちは!ごうりきです。

4月に入り暖かい日が続いていますね!

暖かくなってくるといろんな生き物が活発に動き始めますね。
ワンちゃんねこちゃんを飼われている方は、ノミ、ダニの予防が必要になってきます。

アミーゴ五日市店では予防する商品を多数取り揃えております(^o^)

早めの予防が大事です。ご準備はお早めに‼
 
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る