五日市店ブログ

2017年04月18日

可愛いお友達紹介

こんにちは

昨日は台風・・・かの様に強い雨風でしたね

みなさん大丈夫でしたか?

バイク通勤のスタッフとは風が強いかったので「今日はお店にお泊り

じゃね・・・(笑)」と話していました

ではお友達紹介です

ヨーキーのジルくん

耳の飾り毛を今回スッキリとしてイメチェンです

柴のゴンくん

笑ってる・・・
MIXのビビくん

目周りすっきりしとこうね

ポメのイルザくん

変わった毛色の彼ですがいつもスッキリカットです(笑)
トイプーのトイくん

お母さん大好きっこお預かりしてもいつまでもお別れを惜しんで

います(笑)


同じくトイプーのチロくん

スタッフがカットしている姿を写真に撮れば良かった・・・

そんなに気を許してもらって嬉しいけどカット出来ない・・・位のゆ

るさでした(笑)



いいね
2人がいいねといっています

2017年04月17日

こにゃんこ

今日はかわいいクロネコちゃん*ネコ*ニャンコ*猫 の絵文字ネコちゃんクロネコちゃん*ネコ*ニャンコ*猫 の絵文字をご紹介いたします。

まず
=+*+*§宝§*+*+= の絵文字スコティッシュフォール=+*+*§宝§*+*+= の絵文字の女の子たち

2017.2.8 ブルーホワイト

358.000円

2017.2.2 ブラウンタビー

268.000円

かわいい の絵文字かわいらしい顔立ちかわいい の絵文字

続いて=+*+*§宝§*+*+= の絵文字ノルウェージャンフォレストキャット=+*+*§宝§*+*+= の絵文字の双子ちゃん

2017.1.29 レッドタビーホワイト

358.000円 298.000円

私きれい? の絵文字美人さんですな~私きれい? の絵文字

最後に=+*+*§宝§*+*+= の絵文字ベンガル=+*+*§宝§*+*+= の絵文字の男の子

2017.1.10 ブラウンスポッテッドタビー

338.000円

今は細すぎですがベンガルってかっこよすぎ
ラブ の絵文字

いいね
3人がいいねといっています

2017年04月16日

マダラさん

 こんにちは(ㆁᴗㆁ✿)



久々にダルメシアンハムスター、カラーハムスターが




入荷しましたぁ(*˙ᵕ˙ *)


まだまだ小さくて可愛いです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


セキセイインコヒナ、コザクラインコヒナ、ボタンインコヒナも

入荷してますヽ(*´∀`)ノ


販売開始は17日から。。

その他にも沢山の生体がいますので


皆様のご来店お待ちしております(ノ∀`)


 
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る