五日市店ブログ

2017年04月27日

最近のマイブーム


みなさんこんにちは~

私はやっと今日、スタッドレスからノーマルタイヤへ交換してもらいに行くんです(笑)

めんどくさいなぁーと思っていたらいつの間にかもうすぐゴールデンウィーク・・・

と、気づいて慌てて行くみたいな・・・パンダ++驚く の絵文字


おかげさまでビビも生後6ヶ月。

日に日に大きくなっていって言える言葉も少しずつ増えていっています。

そんなビビが最近ハマっていること・・・

これです↓

おもちゃをクチバシでドーンって揺らして

頭に当てる(笑)

おもちゃが止まると・・・

動かさんかい!っておねだり・・・(笑) (登録番号170-000481)

きらきらハート の絵文字きらきらハート の絵文字かわいい・・・きらきらハート の絵文字きらきらハート の絵文字

こんな感じで毎日ビビちゃんは一人の時間を楽しく過ごしております。

でもちょっと大人になったのか、今まではすぐに手に乗ってきたのに、最近はカゴの外へ自分で出たいらしく、手を入れてもイヤイヤするようになってしまい・・・

少しだけ寂しいです・・・
でも、カゴの外に出るとすぐ肩に乗るのでひとまずは安心(笑)

そんなビビに会いに来てみて下さいねきらきらハート の絵文字

いいね
6人がいいねといっています

2017年04月26日

ありがとうございました・・・・

くま(運動会) デコメ絵文字アミーゴ in  広島くま(運動会) デコメ絵文字
4月23日(日)運動会 デコメ絵文字運動会☆ブタさん デコメ絵文字
キラキラ(ディズニー) デコメ絵文字フェスティバルキラキラ(ディズニー) デコメ絵文字 
無事に開催致しました。
今回は、初の広島市湯来交流体験センターにて行いましたがたくさんの方がお越し頂きありがとうございました。

御来店人数  1560
頭数いぬサブレ デコメ絵文字    710
ミニゲームやイベントなどわんちゃんと一緒に楽しめたでしょうか?


当日、落し物がありました。(ミニバッグ)
心当りの方は、五日市店までご連絡下さいませ。  TEL電話 デコメ絵文字 082-943-7511

いいね
3人がいいねといっています

2017年04月25日

お友達紹介★☆



こんにちはかわいい の絵文字


今日も可愛いお友達の
紹介をしたいと思います。゜・◇*かわいい*゜。◇° の絵文字


筒井 ロンくん

首をチョコンと傾げて
とても可愛いです゜。・◇。*かわいい*・゜。◇° の絵文字。◇・゜*かわいい*゜。◇ の絵文字


米澤 プルくん

首のチョーカーがとても
似合ってます゜*かわいい*゜ の絵文字



前川 もみじちゃん

クリクリの大きな目が
凄く可愛いですかわいい の絵文字



立川 さくらちゃん

バッチリカメラ目線の
可愛い困り顔たまりませんね~°。◇・*照れ/かわいい*°。・◇゜ の絵文字かわいい の絵文字



桑原 ぽんたくん

キリっとかっこよく決めてくれましたかわいい の絵文字
かっこいいぞ~ぽんたくんかわいい の絵文字ハート の絵文字


中村 のぶながくん

いい笑顔が輝いてますかわいい の絵文字
ヒョウ柄のバンダナも似合い過ぎ~かわいい の絵文字

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る