五日市店ブログ

2018年08月18日

★お買得セール★

みなさんこんにちはハート 赤 デコメ絵文字

朝晩とちょっとだけ、涼しくなりましたね漢字だよ。涼 の絵文字

冬は苦手ですが冬寄りの秋は好きです秋の味覚 の絵文字

今日はお得なセールを教えちゃいます☆ 星 流れ星 黄色 手書き シンプル デコメ絵文字

ホントは当日にならないと言ってはダメなのですが…顔 驚く 目 ビックリ 反応 デコメ絵文字

なんと8月20日~

春夏ベッド50%OFFのセールを行いますヒョウ柄 の絵文字

オールシーズン大丈夫な素材もありますので

今から使ってもよし、

来年の為に買っとくのもありですよひよこ の絵文字

いいね
1人がいいねといっています

2018年02月12日

つぶらな…

こんにちわ




まだまだ寒いので

体調にはお気を付け下さい。



わんちゃんのおもちゃをご紹介



つぶらな瞳がかわいい


ハリネズミのぬいぐるみです


可愛いですよ(笑)

大きいサイズと小さいサイズの2種類。


皆様のご来店おまちしております

 

いいね
1人がいいねといっています

2018年01月22日

カラフル。

こんにちわ



早速、わんちゃんの



おもちゃをご紹介



カラフルな色が特徴な靴です



色は赤、ピンク、水色、ブルーの4種類



どのお色も可愛い



ひつじのショーンのおもちゃも可愛いです



お友達やご家族にプレゼントされてみては


いかがでしょうか。


皆様のご来店お待ちしております


いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る