五日市店ブログ

2015年09月10日

☆ハロウィン☆

皆さん、こんにちわ(^0^)/

本日は、ワンちゃんのお洋服コーナーから、新しく入荷した可愛いワンちゃんの服をご紹介したいと思います。では、写真をどうぞ~↓

皆さん、覚えてますか?今年のハロウィンは10/31です!
今年は、愛しい愛犬と一緒に仮装をしてみるのも面白いと思いますよ

こちら、ハロウィン売場は、五日市店レジ前にて展開しております皆様、ぜひ1度ご覧になって下さいm(_ _)m

では、今日はこのへんで、さようなら~(^0^)/

いいね
4人がいいねといっています

2015年07月17日

本日から7/21まで

一部のペットベッドが20%OFFとなっております

ワンちゃんの洋服も30%OFFです





ある商品のPOPの色付終了~頑張った




S氏作コケ水槽をみて涼しい気分に

いいね
4人がいいねといっています

2014年10月28日

寒さ対策に!!

ウィズペットフロアで床の寒さ対策に

一枚の大きさは40×40㎝で、カラーは・・・

スノー・マリン・ローズ・モカ・クリーム・ライムの6色です

自宅で水洗いが出来て、防音・消臭・防汚機能があります

足元の寒さ対策兼、フローリングのスベリ予防にオススメです

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る