五日市店ブログ

2013年11月25日

おしゃれ~な・・・

すっかり寒くなりましたね寒い のデコメ絵文字

暑い夏だよ。暑い のデコメ絵文字のも苦手キライ のデコメ絵文字だけど
寒い寒い のデコメ絵文字のも、もっと苦手な稲垣です顔。笑う のデコメ絵文字

でも。。。
この季節どこもにぎやかにクリスマスムードMerry Christmas*クリスマス*ツリー*ケーキ のデコメ絵文字いっぱいで
サンタさんが顔出してきそうですね12月 のデコメ絵文字

今回はおしゃれな星 のデコメ絵文字リード&首輪の紹介を゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

まずは、ネコちゃん用整理 のデコメ絵文字

花、キラキラなど のデコメ絵文字たまの首輪    黒・緑・赤・青・紫   各1050円
                                  大きな鈴がとってもかわいい
キラキラ のデコメ絵文字千鳥フラワー  赤・黒 サイズS/M  各1365円 
             おしゃれな千鳥柄
花、キラキラなど のデコメ絵文字ピンチェック柄  ピンク・赤・緑 サイズS/M 各1365円
              チェック柄がチャーミング
キラキラ、お花 など のデコメ絵文字キュートチェック柄  黄・青・赤 サイズS/M  各1365円

ワンちゃん用もいっぱいありますよ動物だよ。イヌ のデコメ絵文字

☆キラキラ☆ のデコメ絵文字千鳥フラワー 赤・黒 サイズS/ 2100円  M/2415円

☆キラキラ☆ のデコメ絵文字リード      赤・黒  サイズS/3150円  M/3465円

☆キラキラ☆ のデコメ絵文字花とリボン 白・ピンク・青 サイズS/2205円 M/2520円

☆キラキラ☆ のデコメ絵文字リード  白・ピンク・青 サイズS/3360円  M/3675円      



年末・年始におしゃれしてお出かけしましょリボンだよ。 のデコメ絵文字リボンだよ。 のデコメ絵文字リボンだよ。 の画像
クリスマスプレゼントにもどうぞ12月 のデコメ絵文字


ご来店お待ちしています パンダだよ。挨拶だよ。お辞儀 のデコメ絵文字

いいね
1人がいいねといっています

2013年05月27日

ミッキーキャットタワー★

今回は、新しく入ったミニキャットタワーをご紹介したいと思います 猫の肉球 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字


なーんーとー!!

あの大人気のミッキーがキャットタワーに *ミッキー&ミニー* のデコメ絵文字


種類も豊富で全部で8種類(タイトルなし) デコメ絵文字


簡単に組み立てもできるしお手軽に遊べますおもしろい のデコメ絵文字


デザインもとーっても可愛いですよ *ミッキー&ミニー* のデコメ絵文字

価格は1280円~


1番大きいもので3980円です *ミッキー&ミニー* のデコメ絵文字


在庫がなくなり次第終了となりますのでお早めに!!
他にもたくさんのおもちゃがあるので是非アミーゴ五日市店にご来店くださいませ~ ハート/。1コ のデコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています

2013年04月15日

色々と・・・

今日は気持ち天気 のデコメ絵文字お花 のデコメ絵文字いいですねぇ春 のデコメ絵文字
久しぶりのブログブログ のデコメ絵文字です気持ち、表情、気持ち のデコメ絵文字

やっといやな花粉症マスク のデコメ絵文字春 かわいい どうぶつ のデコメ絵文字から落ち着いてきた稲垣ですピンク、かわいい のデコメ絵文字
この季節ゆみさんリク ディズニー春夏秋冬 のデコメ絵文字春の野菜がでてきましたねばくばく のデコメ絵文字
昨日、さっそくたけのこをもらったので
今日はたけのこキティ のデコメ絵文字でもしましょきゃわたん のデコメ絵文字


で。。。

今回はほめころ のデコメ絵文字動物 のデコメ絵文字の食器の紹介をキラキラ のデコメ絵文字

     フードボウル      893円

ねこちゃんや小型犬にちょうどいい小さめのボウル
レース柄やポップなカラーがとってもキュートハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字

 

     
       フードボウル     1365円

 ボウルの内側の底にワンポイントのデザインがはいってます顔文字 のデコメ絵文字

    
    
     スタックフードボウル  1365円

    積み重ねできるフードボウルはーと のデコメ絵文字



     


    
      ウォーターボウル    1575円

 飲み口が広くお水がたっぷり入るボウルシンプル のデコメ絵文字
 フードボウルとしても最適
 
 シンプルで上品な色合いシンプル のデコメ絵文字


 まだまだたくさんの食器を取り揃えてますニコニコルゥルゥ~ のデコメ絵文字

 ぜひ五日市店にご来店下さいませ お辞儀 のデコメ絵文字
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る