五日市店ブログ

2017年04月12日

話題のあの子。

 こんにちはっ
小動物担当のくりりんです!!

暑いなぁぁぁ。春だなぁぁぁ。
そんな今年の春は
五日市店のTwitterで有名になってる子がいますよ♡


ワキコガネウロコインコ
さんが
寝方が変すぎて有名になってます(ㆁᴗㆁ✿)

爪が鼻に刺さりそうな寝方。笑

死んだように寝る寝方。笑
 へんな寝方なので
たまにお客様から
「えっ…大丈夫?? この子亡くなってるんじゃ…」
と言われることもたた………(´-﹏-`;)

ほんとにびっくりされることが多いんですが
みなさんご安心下さいね!!
この子はこれが好きみたいです♥


Twitterチェックしてみて下さい!
@amigoitukaichiで検索っっ

 

いいね
4人がいいねといっています

2017年04月11日

☆可愛いお友達紹介☆

こんにちは

桜が満開ですねもうお花見は行かれましたか?

昨日は雨で桜も散ってしまったかしら・・・

トリミングルームの桜で我慢しましょう・・・(笑)

まずはシェルティのココちゃん

同じくシェルティのノアちゃん

同じ種類でカラーが違うシリーズです

MIXのるるちゃん

マルのこまちちゃん

種類が違うけど似てるね

チワワのレオくん

MIXのチョコちゃん



いいね
9人がいいねといっています

2017年04月10日

わんちゃんのトイレシーツ!

今回は、わんちゃんのトイレシーツ
その名も、、、ダブルストップを紹介します


消臭炭ニオイストップ

②すぐ吸収して、オシッコの逆戻りを防ぐから濡れ足ストップ



また、1枚で3~5回分使えるので
取り替えの手間が省けてラクですよ~~



ぜひ使用してみてくださいね


いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る