五日市店ブログ

2017年04月06日

季節到来


みなさんこんにちは~

やっと桜が咲き始めましたね~喜ぶ の絵文字
暖かくなってきたし、そろそろ冬タイヤをはき替えないと・・・と思っている今日この頃です。

春といえば

そう、春といえば・・・


昆虫の季節がやってきますよ!!夏だよ。昆虫だよ。カブトムシ の絵文字夏だよ。昆虫だよ。カブトムシ の絵文字

前のお店で昆虫担当しておりまして、五日市店でもホソボソとやっていこうと思っております。

今回はちょっとしか入荷していないのですがコチラ↓

ギラファノコギリさん

オオクワさん

幼虫さん

ギラファノコギリ ペア ジャワ産ワイルド
国産オオクワ ペア 岡山県津山産

ブルマイスターツヤクワ幼虫
パラワンオオヒラタ幼虫
ギラファノコギリ幼虫

が入荷しました~喜ぶ の絵文字


※幼虫に関しては、今後菌糸ボトルに投入した場合、価格が変動しますのであしからずご了承ください。

それでは恒例のあのイベント告知を↓

今回もきっとすごいと思います

兵庫の爬虫類専門ショップCANDLEさんによる


IN五日市店

5月4日(木)お昼頃~

この日はCANDLEのスタッフさんも来られるので、日頃気になっている事や飼育の疑問についても直接聞くことができます!!

ゴールデンウィーク真っ只中でもアミーゴは頑張りますよ(タイトルなし) の絵文字

いいね
4人がいいねといっています

2017年04月05日

これはすごいですよ


花だよ。桜の木 の絵文字こんにちわ花だよ。桜の木 の絵文字
4月になりましたねゆみさんリク ディズニー春夏秋冬 の絵文字
ですね季節だよ。春 の絵文字
今回は、わんちゃん・ねこちゃん小動物おすすめの商品のご案内を可愛い の絵文字

  BOS  ボス 可愛い の絵文字
   うんちが臭わない袋
(医療向け開発から生まれた防臭力)

お散歩やお出かけに・・・
鳥 の絵文字お出掛けだよ。お出掛け の絵文字
紙おむつやペットシーツにも大きさに合わせて使用できます赤ちゃんだよ。紙オムツ の絵文字ペットだよ。イヌ の絵文字

これからの季節・お散歩バックや車の中にあると臭いがこもらないのでとても便利ですよネコ・キャラクター・夏・汗・暑い・ねこ・猫 の絵文字車で移動中 の絵文字

森ガール の絵文字サイズも枚数も色々あります森ガール の絵文字

花だよ。お花 の絵文字SSサイズ
20枚・194円 100枚・864
200枚・1512
花だよ。お花 の絵文字Sサイズ
15枚・181円 200枚・1890
花だよ。お花 の絵文字Mサイズ
15枚・216円 90枚・1274
花だよ。お花 の絵文字Lサイズ
15枚・250円 90枚・1300

ぜひ・お試し下さいませウサギだよ。挨拶だよ。お辞儀 の絵文字



わんちゃん用ほめころ の絵文字
アイス 31アイスクリーム の絵文字 いちご果物だよ。イチゴ の絵文字果物だよ。イチゴ の絵文字
入荷しましたアイスクリーム の絵文字
  税込  308

乳製品不使用でわんちゃんのお腹にも優しいアイスですアイス の絵文字

おやつにどうぞくまアイス の絵文字

いいね
4人がいいねといっています

2017年04月04日

おやつ食べて帰りんちゃい&お友達紹介

こんにちは

そろそろ桜も今週が見どころのようですね

今年は見られる期間が少し長いと聞きましたタイミングあえば

見に行きたいな~

でも先にルーム内の可愛いお友達と桜で癒されましょう

トイプーのココちゃん

同じくトイプーの哲太くん

同じくトイプーのココアちゃん

同じトイプーでもカット内容やカラーが違うとガラリと変わりますね

みんなそれぞれとってもキュート

ミックスのぼっちゃん

トイプーが少し入っているのでコチラも似たようなカット

ミックス犬はその子しかない特徴があるのも魅力的ですよね
そして今週からワンちゃん達に嬉しい{おもてなし企画}をスタート

しました

トリミングでその日頑張ったワンちゃん達に

  「帰りに少しおやつでも食べて帰りんちゃい

サービスを実施いたしております

今回は便臭・尿臭を抑えてくれるおやつ「リモナイト」をご提供さ

せていただきます

アレルギーがある方はスタッフにお伝えくださいね

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る