五日市店ブログ

2017年06月02日

お友達紹介

こんにちは

昨日は久しぶりの大雨&雷でビックリしましたね

テレビでは「竜巻にも気を付けて下さいね」って言ってましたね

みなさん大丈夫でしたか?

ワンちゃんもびっくりして隠れたり逃げたりした子もいるのではないで

しょうか 今日は良い天気なのでお散歩などで気晴らししてあげ

てくださいね

ではお友達紹介です。

MIXのゆきちゃん

トイプーのコロンちゃん

ペキニーズの虎太郎くん

パピヨンのレナちゃん
チワワのクーくん

ダックスのレオくん

みんな撮ってるカエルさんに興味深々

クンクン・・・

何だお前は・・・

からの良いショットでした

いいね
5人がいいねといっています

2017年06月01日

大きくなったね~


みなさんこんにちは!

このビビちゃん日記、これからも続けようと思ったのですが・・・

私事ではありますが、あまのは今日をもちまして人事異動で五日市店から卒業することになりました。

なので・・・ビビちゃん日記が最後になるかもしれません・・・
泣く の絵文字泣く の絵文字

今日はビビの幼い頃の写真を↓

おめめが真っ黒~

この頃からあまえんぼになったね

時にはイタズラ(笑)

そんなビビもすくすく成長して今、生後7か月になりました!!

少し人見知りなところはありますが根はすごくいいコです!!

五日市店へお越しの際にはビビに声をかけてやって下さい
(タイトルなし) の絵文字


※写真のヨウムは全て登録番号第170-000481号です。

ビビちゃんこんなに大きくなったよ!!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る